HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>HGUCガンダム

作業ログ(スジコン-6)

プラモに触らなくなって三日……あ、昨日五分だけ触ったか(笑)
まぁプラモから三日離れたわけです。




非っ常~にもどかしいです(-_-;)


以前は一月触らないこともあったんですがねー。いやーSBC様々ですわ。
手を動かせないので作業ログをアップして気を紛らわすテスト。

RIMG1421.jpg

RIMG1422.jpg

写真本当に下手だな……分かりづらくて申し訳ないですf^_^;)

地道なヤスリがけで三つの面で構成されたラインを二面に。
以前アップしたフロントアーマーのデザインは実現が難しいというかパーツの形状がそもそも僕の記憶スケッチと実物とでは別物だったので、再現は諦めて簡易的なスジ彫りデザインに変更。

けれどもお気に入りのデザインなので次にガンダムを作る時は活かしたいなーと思います。


明日明後日はバイト先の人とBBQとキャンプの予定でしたがいけそうも無いのでその時間でモデリングできたらなと思います。

今日やりたいなと思ったのですが我慢して一日寝てました。


今日我慢した分明日はモデリングしたい!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/387-4463dec1

コメント

この季節は、油断すると風邪を引きますよね(汗
大分良くなっている様子なので、まずは風邪を完全に治してください!!
スジコン機体も楽しみにしていますよ(どっちやねんww)

この天気では、BBQは難しいですかね~。
→もんきちさん
> この季節は、油断すると風邪を引きますよね(汗

やってしまいましたorzクワトロさんに「その過信は自分の足をすくうぞ」って言われちゃいますね……

> 大分良くなっている様子なので、まずは風邪を完全に治してください!!
> スジコン機体も楽しみにしていますよ(どっちやねんww)

とりあえず二時間ほどモデリングできました>ω<
でもすぐに意気切れですorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。