HOME>スポンサー広告


HOME>HGUCガンダム

SBCコンペいよいよですね!(スジコン‐5)

スジ彫り楽部のブログに行ってみてびっくり。昨日からSBCコンペの作品受付開始じゃないですかぁ!!Σ(・□・;)


うーむ……マズいですf^_^;)

なんてったって完成形が見えてこない(ぇ?


まだチマチマスジ彫りしかしていません……面処理が未了のパーツもあるので早くしなきゃですね(汗)

前回は一部しか見せなかったボディ側面ですがこんな感じになっています。完成前なのでチョイ見せですが……

RIMG1416.jpg前回

 
           

RIMG1423.jpg今回

って何も考えずに撮影したら向きが逆やないかーいΣ(・□・;)
やってしまいましたorz

しかも大きい画面で見ると我ながら粗がヒドイな……f^_^;)なんだか整合性のない線の集まりのように見えて仕方ないですが、他の面と合わせて見た時にまとまりがあるようなデザインにしたつもりです。

残りのパーツも頑張って仕上げなければなりませんね。

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/384-6650f506

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


