HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

今日は新歓


今朝二時過ぎまでスジボリボリしていたので起床したのが11時。バカな時間の使い方をしましたorz
そんな中でもキッチリ一時間はモデリングをしました。

ゾイドオフ会の諸兄が昨日よりモデリングオフをしているとつぶやきで確認していたので12時くらいにSkypeにログイン。
通話しながら楽しくモデリングできました^^

ゾイドオフのメンバーなのにゾイド作ってる人の方が少ないとはこれ如何に?
まぁガンプラやってる僕が言えたことじゃ無いんですがf^_^;)


先日お話を聞いた時は「皆で喋りながらやるから能率が良い」と言っていたのに「この頃は喋ってて案外進まない」とのこと(笑)

でも七八割仕上げてから持って行って最後意見を貰いながら仕上げるという作戦は非常に良いなと思いました。


今日はこれからバイト先の新歓です。
飲み会の前に体育館でレクリエーションがあるそうなのですがそれに参加する三年生が僕だけという話。マジかーw

ウチのバイトは一二年は月~土曜で必ず最低週一で固定を持つんですが、僕は火水木土曜にしか入ったことが無いので知らない一年生もチラホラ。
今日で仲良く慣れたらなと思います^^

今日は(も?)飲むぞー( `・ω・´) 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/382-16f562fc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


