HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>オフ会・コンペ・イベント

突然プチオフ

毎週水曜日は大学をオフ日にしているわけで。

誤解無きように言っておきますと大学側が水曜の設置授業数を少なくしている訳であって、僕がサボっているわけではないのです。

そして水曜日にガイダンスやセミナーを開催することが多いのですが、本日はインターンシップのセミナーに出て参りました。インターンは日本に存在する全企業の約二割しか実施していないそうで、かなりコストのかかることなのだそうです。行くかどうかは未定ですが、僕ら学生のためにそのような機会を設けてくれる企業には本当に感謝しなければいけないなと思いました。

今日はセミナーが二つあったのですが、時間が六時間も空いており非常に時間をもてあますことになると思ったのでHGUCガンダムと道具一式を学校に持っていっていました(笑)どこかカラオケボックスにでも入ってシコシコモデリングをしていようかなと^^

とりあえず渋谷までの定期券があるのに毎日のようにバイトで大学が終わるや否や駅に向かうという味気ない生活を送っているので今日はラーメンでも食べようと思いまして僕が愛してやまないラーメン二郎の目黒店に行ってみることにしました♪

暑い中iPhoneのGPSを駆使して二郎まで行きましたよ。そうしたら「水曜定休」の文字がorz

某所でもつぶやきましたが僕は一度ラーメンモードになってしまうとラーメン以外食指が動かないので、来る途中で見つけたラーメン店「なおじ」に入ってみました。
動物系スープで濃厚に仕上げた「肉ラーメン」が新登場と書いてあったのでコッテリ系を期待していたのですが、ぜんぜんコッテリしていませんでしたorz

米粉を使用した麺は非常にコシが強く、時間が経っても伸びない点は素晴らしいと思いましたがスープのインパクトが弱すぎ、肉ラーメンと銘打ってはいても二郎の豚のほうが存在感があります。コッテリラーメンを信奉する諸兄には物足りないと思います。……ってこの頃味の基準が二郎になりつつあり、危機感を覚えますw


そして某所のつぶやきを見ていたらゾイダーのRINさんがライブ待ちで近くにいるらしいということで良かったら会いませんかと連絡~。
時間があるとのことでしたので池袋で会いました♪

今気が付いたんですが第二回のZAOD展示会以来お会いしていなかったので実に一年半ぶり?!


久々に会えてよかったです^^

カラオケに行ったのですがそこでRINさんの歌うナイトメアが凄くカッコ良かったので今度給料が入ったらTSUTAYAに向かうと思いますw
いやー久々に「これは!」と思えるヒットでした♪

今ちょうど最新シングルVERMILIONをCDからPCに取り込んだところです。
最後の曲は当然のようにWILD FLOWERS。ゾイダーカラオケの不文律?

カラオケの後はマックで少し話して僕はガイダンスを受けに大学に、RINさんはイベント会場へと向かっていったのでしたとさ。



今日は突然の申し出にもかかわらず会って下さって非常に嬉しかったです。RINさんありがとうございました!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/379-6b07e83e

コメント

インターンシップとか行く意味ないって!時間のムダムダ(-ω-;)
→おのいい肉さん
そんなに言うほど!?

話をしてくれた先輩は凄く高い意識を持って参加して得られたものもいっぱいあったって言ってたので学ぶ姿勢さえあれば得るものは多いと思いますが……

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


