HOME>スポンサー広告


HOME>ZAOD関連

第三回ZAOD展示会レポート30

< ATさん >

今回のZAODを機に仲良くさせて頂いており、相互リンク先のサイト「押入れ格納庫」の管理人さんでもあります。
以前巨大ゾイドコーナーを記事にした時ATさんの作品であるケンタウロスMk-2を紹介しているのでこちらも併せてお楽しみください。クリックでリンク先に飛べます。


784.jpg
785.jpg


  ○エナジーライガーファルコン

エナジーライガーとジェットファルコンがZiユニゾンした姿。
アニメフューザーズでユニゾンした姿が公開される前に組んだのでアニメ版とは差異があるとのことです(蒼人はフューザーズを見ていなかったので分かりませんf^_^;))
若いブドウ酒のような美しいカラーリングに目を奪われます。


778.jpg
774.jpg
775.jpg


  ○ガン・ギャラドSS

ガン・ギャラドとライトニングサイクスをベースに作られています。
展示会では一形態のみの展示でしたが三段変形が可能で、ホームページでは別の姿も公開されているので必見です。
ゾイドの翼はプテラスやサラマンダーなどの所謂「骨」タイプの翼とシュトルヒ、レドラー、古くはグライドラーなどの骨ではないタイプとがありますが、この作品は骨格となるフレームに膜が張っているような翼の構成になっていて、その点がかなり新鮮に感じました。

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/377-78e2b5a1

コメント

ウチのゾイドの紹介ありがとうございます。よそ様のブログで紹介して頂けるのは気恥ずかしい反面すごく嬉しいですね。ガンギャラドSSの翼の構造をここまで深く見てくれていてカンゲキです。

今後もよろしくお願いします。
またどこか、可能なら次回のZAODで。
→ATさん
> ウチのゾイドの紹介ありがとうございます。

紹介が遅くなってしまい申し訳ありません(汗)

> ガンギャラドSSの翼の構造をここまで深く見てくれていてカンゲキです。

はじめてみたときから面白い構造だなと思っていたので^^

> 今後もよろしくお願いします。
> またどこか、可能なら次回のZAODで。

次回のZAOD展示会の巨大ジオラマは海辺ということでしたので、まことに勝手ながらATさんのグラビティカノン装備のウルトラザウルスを推挙しておきました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


