HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>オフ会・コンペ・イベント

2011 5/1ゾイドオフ会レポート(4)

今日は天気が良かったので歩いてカメラを持って図書館まで行って来ました。
近くの山にも登って写真もパシャパシャ。有意義な昼下がりを過ごしました。
写真はまだ取り込んでないのですが近日中にアップできたらと思います。


写真といえば先日のオフ会で撮った写真で当ブログにアップしていないものがあったので掲載します!

RIMG1326.jpg手前には珍品、サーペントの姿が……

RIMG1327.jpg
RIMG1328.jpg
RIMG1340.jpg
RIMG1341.jpgいずれも復刻がなされたマンモス、ゴジュラス、ゴルドスというビガザウロ級が並ぶことはあってもビガザウロそのものが並ぶという光景は珍しいはず。


RIMG1343.jpgん?この後姿は……「とーちゃん、ゾイドデカイな!ジャンボよりデカイぞ!」



最後にリンク先の紹介を。

ツンの作業机
二つのSNSで交流のある凄腕ゾイダー・ツンさんのブログ。既存のキットをHMMとミキシングするのがお得意で、その出来はHMMキットそのものです。(こちらからリンクのお願いをしておきながら紹介が遅れて申し訳ございません。)

きょうもプラプラ
SBCメンバーのツキデコさんのブログ。この度のスジ彫りコンペにはMGザクVer2.0で参戦なさる模様。完成が楽しみです^^




そういえば今日出かけてから鼻水が異常なんですが……
山で宜しくない花粉を吸い込んだのか、はたまた山の中にあるウサギの飼育スペースに入ったのがまずかったのか……


只今23:30.日付が変わるまでにはHGUCガンダムの素組みも終われますかね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/367-7d491bfb

コメント

ビビビビビ、ビガザウロが3機ーッ!Σ(゚Д゚;)ノノ
うわぁ、スゲェ、メッチャテンション上がっちゃっいました!(≧∇≦)
なにを隠そう、買ってもらった初めての可動ゾイドってビガザウロだったんですよね~、いやぁ、懐かしい!
良いもの見させていただきました♪(^ω^)
→カミソリの竜
初めてのゾイドがビガザウロだったんですか!(◎_◎;)
初めてのゾイドって思い出深いですよね(^ω^)

今度のオフ会は6/19なのですが、竜さんも来ませんか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


