HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コマンドウルフ

投稿!!(CW-36)

モーントヴォルフ・ヴァルキューレをfgにアップしました。

もうすぐ零時になるので当ブログへの投稿はまた明日以降に。

リンクはこちら


p.s.毎日ちまちまモデリングの習慣を絶やさぬため、具合の悪い中ヤスリがけだけはしました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/365-6b76fb52

コメント

蒼人様、はじめましてスジボリクラブ会員になりましたツキデコと申します。
ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。
ZOIDを製作なさってるんですね。
僕は昭和(笑)のZOID、モーターで動くゾイドしか知らないのですが、
小学校の頃すごく好きでした。帝国も共和国も両方好きでしたね。
蒼人さんの作業はすごく細かくて丁寧ですね。
モーントヴォルフ・ヴァルキューレの完成画像アップ楽しみにしてます。
もしよろしければリンクを貼らせていただきたいのですが、
いかがでしょうか?
今後ともよろしくお願いいたします。
あ、SBCコンペ頑張りましょう!!
→ツキデコさん
ツキデコさんはじめまして。

ゾイドお好きだったんですね!僕が入ったのは復活後の平成ゾイドからですが昭和の頃のゾイドも調べたのでかなり語れますよ(^ω^)

> 蒼人さんの作業はすごく細かくて丁寧ですね。

いえいえ細部を見られると粗が目立つ仕様です(苦笑

> モーントヴォルフ・ヴァルキューレの完成画像アップ楽しみにしてます。

身に余るお言葉ッ(((( ; ゚д゚)))
ちょうど更新しました。拙作ではありますが宜しければご覧くださいm(_ _)m

> もしよろしければリンクを貼らせていただきたいのですが、

願ってもないことです!是非相互リンクと言う形でお願いいたしますm(_ _)m只今よりアルバイトなためこちらからリンクを貼るのは遅れてしまうかと思いますが今日明日のうちにリンクを貼らせて頂きます!

SBCコンペ頑張りましょー( *`ω´)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


