HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>オフ会・コンペ・イベント

2011 5/1ゾイドオフ会レポート(1)

ゾイドオフ会に行って来ました( `・ω・´) 

着いたのは12時を回った頃。二日前に会った方々がチラホラ。

今回も多くの参加者により多くのゾイドが持ち込まれ、賑やかなオフ会でした。人数は40人近かったそうです(!)。



何人かの方からモデリングをしろと叱られたので頑張ります(つд⊂。

この頃はモデリング時間を何とか捻出しているのでそれを続け、更新に結びつけて行こうと思います。


オフ会の後はいつもデニーズでしたが、なんとそのお店が潰れてしまったとのこと!(◎_◎;)

僕はもともとある方からご自宅に招待されていたので大人数の方には紛れずに八人で大戸屋へ。

大戸屋でも色々な話ができましたし、勿論その後お宅にお邪魔してからも楽しく過ごさせていただきました。


家に帰ったら写真を取り込んで明日以降の更新に使うとします。


明日は大学。頑張って来ますか。



最後に参加した皆さん、主催者コバさんどうもお疲れさまでした!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/355-941736b6

コメント

お疲れさまでした!
オフ会お疲れさまでした!
な、なんとあのデニーズが潰れてしまったとは;
私たちは近くのワラワラでのんびり雑談をしていました
蒼人さんも次回は宜しければ是非ー

そして蒼人さんの改造ゾイドやまたお会いできる時を楽しみにしております!
→キノさん
お疲れさまでした( `・ω・´)

> な、なんとあのデニーズが潰れてしまったとは;

僕も昨日知りました。何回かしか利用していませんが切ないですね(;´д`)

> 私たちは近くのワラワラでのんびり雑談をしていました
> 蒼人さんも次回は宜しければ是非ー

前回はキノさんが早期撤収でしたしね。今度は行きたいです!でもテスト前なのでオフ会への参加自体厳しいかもですf^_^;)

> そして蒼人さんの改造ゾイドやまたお会いできる時を楽しみにしております!

僕も楽しみにしております!次回は改造ゾイドではなく多分ガンプラ持参で行くと思いますが(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


