HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>オフ会・コンペ・イベント

昨日も今日もゾイドオフ

昨日はゼミで初めてのグループディスカッションがありました。

特に仕込みもせずに行った割には話せたのでは無いかと思ったのですが、うちのゼミで求められている力はそんな程度の低いものでは無く……
駄目出しを沢山貰いました。

話すことが得意か少なくとも嫌いでは無い人間の集まりなので、意見がバンバン出て来て良いです。

その意見の一つ一つが勉強になることばかりで、ここのゼミで頑張れば絶対に就活までに必要な力が身につくなと思いました。
僕らゼミIのディスカッションが終わったらゼミIIの先輩のディベート。
僕らも先輩方も四人と言う同じ人数で議論をしているにもかかわらず当人達及び教室全体の熱が段違いでした。一年で絶対あの域に達してやる!( `・ω・´) 



その後は昨日の記事の通りゾイダー飲みに行って参りました。

ゼミの終了時刻が18:00で、飲み会の開始時刻が18:00。一時間遅れでの参加となりましたf^_^;)

僕を入れて七人で飲みました。
一次会は座敷の個室で、和風の室内の落ちいた雰囲気に大いにくつろぎました。

初めてお話する方も二名いましたがやはりゾイドという共通項があるので話題に事欠くことは無いですね。

「あの人は今○○を作っているだと!?」
「コ○○○○の新作は○○○!?」
なんて色々知りました。

二次会は暗い室内に水槽があるという素敵な感じの大人な飲み屋へ。二軒目と言うこともあり皆さん食べる飲むよりも話す方にウエイトをシフトしており、色々話せました。

二次会で帰るメンバーを駅まで送り、その後はファストフード店で終電間際まで話していました。
サイトやブログの運営に関わることについての話題が多かった様に思います。



他作品の話題は驚くほど出ず、終始ゾイドの話題で場がもっていたのは凄いと思います。
他にもfgの意義などモデリングを話題の中心に多角的な話ができた様に思います。

お酒が入っていたので論理的矛盾をはらんでいたり出発点と帰着点を結べないような論を展開していた可能生もありますがそこは大目に見てくださいf^_^;)

あっと言う間の時間でした。

そして「ゾイダー界一のジロリアン」と呼んで頂いた僕ですが、今日も休憩中に行って来ました(笑)
昨日の飲みで弱った胃袋に二郎はキツすぎたらしく、完食は果たしたもののお腹を壊しました(笑)というか僕以上にゴンタさんの方がジロリアンレベルは高いです(笑)

昨日は帰ってから少しでも進めようと15分モデリングしました。
今日も13:00~22:00のバイトに出かける前に30分モデリングをした後部屋の窓の拭き掃除をしました。
無理をしてでもコレを習慣付けて歯磨きのように当たり前のルーティンワークとして毎日の生活に取り込みたいです。
明日は横浜モデリングオフ。

こちらも楽しみです^^
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/354-f4b52b3c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


