HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

発掘しました

先日の片付けの中で発見したものを紹介。

az1.jpg PIビーダマン・バトルフェニックスのスプリングパーツです。これは一年ほど前ブックオフにて三品100円の玩具コーナーにて購入。ゾイドの間接周りに使おうかなと。


az28.jpg WHAT's IN JAPAN GLAY特集号。
大好きなアーティストであるGLAY特集の号が105円だったので一ヶ月ほど前に購入。バリバリのV系だったんだなと改めて実感。僕は2003~4年の頃からのファンなのでこの頃のGLAYはあまり知らなかったり。


az30.jpg ガンダム画集「天地創造」……だったかな?
凄まじい重量を誇る画集です。ファーストからOOに至るまで各種ガンダム作品のイラストが掲載されています。この百式とクワトロさんのイラストはニュータイプが初出だった気がするのでニュータイプに掲載されたイラストをまとめた本なのでしょうか?ディテールアップの研究用に購入。


az29.jpg こんな銀の立派なパッケージに包まれています。これも一ヶ月ほど前に同時購入。1500円なり。


az31.jpg ゼノサーガ資料。ゲームは未プレイですがコスモスのデザインが美しいのでヴィジュアル面で好きなゲーム。資料本かと思っていたらゲーム画面も多く何だか攻略本チック?詳しく見ていないので分かりませんが。


az32.jpg グラパール。収納スペースの関係でおばあちゃんの家に旅立つ前に一枚パシャリ。


az33.jpg 兵士大集合の図。先日のせさんからジャンクをいただいたときに「蒼人くんパイロットいる?」と」(なかば強引に)引き取った兵士たち+家にいた兵士。
まだそこらへんを探せば沢山出てくると思うのでこれでも一部。



az34.jpg 一枚目で気づいた人いますかね?右下にはバズーカ兵。
小学校六年生の誕生日に貰ったグランチャーに入っていたもの。SSゾイドはオプションの兵士がバリエーションに富んでいて面白かったです。

ザバット、スナイプマスターの寝そべり兵に始まりSSゾイドでパイロット以外の兵士のバリエーションが出て、ガンタイガーやセイバリオンでは跨り兵、そしてネオブロックスでノーマルパイロットのリニューアル、と。。。。。。。。。トミーさん、力の入れ所誤っていないですか?(笑)


時間は23:15をお回りましたがこれから本日のモデリングに入っていきたいと思います。それでは。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/345-4075a4d5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


