HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>漫画・アニメ・映画・ゲーム・小説

イリヤの空UFOの夏 二巻

昨日ビックカメラに見に行ったらジェフティ売り切れてました(´;ω;`)
一昨日は10個以上あったのに……(つд⊂。

そういえば人知れず『イリアの空UFOの夏』の二巻を読み終えました。
一巻を買ったのは三年くらい前なのですが先日急に読みたくなって二巻を購入。
スラスラと読み終えてしまいました。

不思議の塊のようなヒロインの伊里野 加奈(いりや かな)に夏休み最後の日に出会った主人公の浅羽 直之(あさば なおゆき)が数々の事件に巻き込まれていくわけですが軍に所属する伊里野には人には話せない様な秘密が沢山あり、育った環境からかコミュニケーションをとることが極端に苦手な伊里野と奥手の浅羽のもどかしくもおかしいやりとりが楽しめます。

全四巻と終わりが見えているので集める方としても気が楽で良いです。
そうでもなければ三年も買わなければ恐ろしい量の単行本が出ていたはずですからね。
あと二巻も早く読破したいですね。
今日からはガンダムUCを読み始めました。
行きの電車で眠気に襲われながら読んでいたので全然進んでいませんがこちらもたのしみです(^ω^)

これから三連勤の最後。頑張ります。
アルバイトの固定が木曜日に確定したので今日のメンバーで一年間やっていくことになります。面白い一年生が入って来てくれると良いなー(^ω^)



モデリング関連の情報としてはこんなものを発見しました。

コトブキヤ ロックマンゼロ


そもそもゲーマー属性の極めて薄い僕はロックマンはあまりやりませんが、ロックマンゼロはデザインを含めて大好きです!
それがコトブキヤからでるとなれば興奮を禁じ得ません!

ロックマンXのゼロではなくてロックマンゼロというのが嬉しいところ。これには期待です(^ω^)コトブキヤは相変わらず素敵です(;´д`) =3

スターウォーズTシャツ、WE ARE JEDI


スターウォーズファンで震災復興に貢献したい方がいたら是非こちらを!

日本列島をJに見立てるデザインセンスが秀逸です!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/339-77f01c5a

コメント

こちらでは御無沙汰していますー

ロックマンXシリーズでなく、ゼロとな!?ゼロがプラキット化なのは嬉しいですが、Xシリーズのデザインがぼくにとって少々複雑な感じ(笑)いずれXシリーズのリリースにも期待!
→シュウヤマさん
いらっしゃいませ(^ω^)
あちらでよく話しているので久々感がないですねー(笑)

モンハンとのコラボを提唱するくらいのロックマンフリークなシュウヤマさんからしたらゼロといえばXに登場したゼロなんでしょうけど、ロックマンゼロは僕でも珍しくプレイするゲームなだけにロックマンゼロとしてのゼロの方が思い入れが強いですねー。

どちらにせよ格好良いですけどね!(笑)

HMM公式ブログより失礼します。staff:anyです。
先ほどはコメントありがとうございました!リンクについてはコメントにある通りですが、サイト拝見させて頂きました。ZOIDSもとよりロックマンゼロまでありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します~。
→anyさん
いらっしゃいませ!
こんな辺境のブログまで来ていただいて恐縮です。

その節は失礼をいたしましたf^_^;)
あちらのコメントで確認しました。以後気を付けます。


きょうはちょうどガンノウズの制作に入りました。コトブキヤさんのチョイスはいつも素敵です。これからも応援しています!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


