HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

偶然って面白いですね

昨日新しく入ったバイトの中に僕と同じ中学の子がいましたw

小学校が違う上に三つ下なので中学でも被っておらず、お互いビックリしましたw

でもその子の妹と僕の弟が同じ学年で、しかもその子は僕の弟の先輩という偶然w

世の中分からんもんです。


そして昨日バイトの前にビックカメラに寄ったらリボルテック・ジェフティとコトブキヤ・ガンノウズを発見してしまいました。

ジェフティはゲームは未プレイながら数年前に同じ作品に登場するメカの一機をイラストで見て「な、何だこの格好良いメカは!?」と思ったのを覚えています。

ジェフティという名前も今回の発売が決まって初めて知ったくらい疎いのですが商品も滅茶苦茶格好良いですね。これは金欠になっても買ってしまいそうf^_^;)

ガンノウズは言うまでもなく購入が決定しているので多くは語りません。今日が給料日なのでバイトまでの時間で購入します。

昨日見たところLBXハンターとLBXクノイチが売り場に無かったのが残念でなりません(>_<)
アキレス、クノイチ、デクー、ハカイオー、ハンターと発売されているLBXシリーズの内当面買うつもりのあるのがクノイチとハンターなのに、その二つが売っておらず他の三つは平積みとはこれ如何に!?



今電車の中ですが出かけるまで二時間だけモデリングしてました。
パーツを眺めたり触ったりしながらここをこうしよう、あそこをああしようと考えている時間が長く、実際に手を動かしていた時間が短かったのですがこれは毎度のこと。
イメージを形にするのが遅いなどではなく、イメージを脳内に構成すること自体が遅いこの性質出て来そうどうにかならないものでしょうか(´・ω・`)



それではバイト行って来ます!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/338-3bf8c96c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


