HOME>スポンサー広告


HOME>制作雑記

頂き物

以前記事を書いたのせさんから頂いた素敵なプレゼント、載せて無かったので載せときます♪


これだぁぁぁぁ!!














画像 006

そして借り物。
画像 007


いえすエアブラシ!


でもエアチューブとハンドピースをつなぐMr.ジョイントってやつが無いのでまだおうちじゃ使えて無いんですけどね(汗
早く使いたい!!

画像 008
これも頂き物。いくつもデザインナイフ持ってらしたので色々見せてもらっていたらアートナイフプロの替え刃が。

「アートナイフプロ使ってみたいんですけど替え刃三枚しか入ってなくて高いから試したことないんですよねー」と言ったら一枚あげるよとくれました^^


あと硬化スプレーも試してみなーってな感じで頂きました♪
瞬着&硬化スプレーのコンボは色々な方がHPやブログで紹介しているので試してみたかったので丁度良かったです^^
プロであるのせさんは締め切りのため作製期間が限られるので瞬着と硬化スプレーのセットは必須だそうです。
REDさんもこのコンボを使っているそうで、更に巷で噂の黒瞬着こと黒い瞬間接着剤も併せて使っているとか!

黒瞬着は買ったけれど封を開けていないのでひとまず免許合宿から帰ったら試してみますかね。




エアブラシにも慣れなきゃならないし、やることが沢山です。


全然モデリングに触れられていなくて焦ってます。ゾイドが恋しい。。。。。。

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/32-5cf0a33f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


