HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

履修!

大学の履修登録終わりました!


今年は法学科目ばかりでテスト前は今まで以上にヒーヒー言いそうですが、一限があるのが前期は週に一日、後期も週に一日、更に前期も後期も週五日のうち二日が四限まで、二日が三限までで水曜は今まで通り一日空けました。


フフフ( ̄ー ̄)これで夜更かしもできるし午後は遊べるしバイトにも行けるしで最強の布陣だぜい!(・∀・)

土日バイトで時間が無かったので今日履修済ませました。今日の予定はガイダンスだけだったので行かずに冊子とPCとにらめっこして突貫で登録。


明日からのガイダンスには出られそうです( `・ω・´)

余った時間で部屋の片付けも少し進めました。

今週末にはモデリング再開出来るかなと思います(・∀・)



コンペがあるとモチベーション上がりますなー( ̄ー ̄)
モチベーションばかりが暴走してしまわないように上手くコントロールしていきます( *`ω´)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/319-ef1591c8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


