HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

頑張れ俺

今日はぐっすり寝たので体調もそこそこのところまでは戻りました。

昨日は体調の悪さは別としてバイトでミスが多かったので今日はなくして行きたいです。



部屋が片付いていないので何も出来ないのですがSBCコンペとセンボンガタナのどちらを先にやるか迷っています。

SBCコンペは素組みという条件がレギュレーションに組み込まれているので組むのは楽かも知れませんが、そこで他の凄腕の出展者との差別化を計るためには僕の拙いスジ彫りテクニックで適当にやったのでは勝てるはずもなく……というかどれだけ力を入れても勝てそうもないのですがf^_^;)

てか僕スジ彫りとか一作品しか施したこと無いですからねw
改造作品が一作品だけなんだから当たり前ですけどw


センボンガタナも本気でやりたい。

今の自分でどこまで戦えるのか……力を試したいって気持ちがあるんですよね。
だから当然手は抜けないですし、抜くつもりもありません。
このままじゃ積みプラを増やすだけですので完成させるのが第一ですけど。


センボンガタナはHGUCザクIIF2型、SBCはHGUCガンダムで行こうと思います。


やるやると言っておいてやらないと言う「やるやる詐欺」に終わっている気がするので訴訟問題になる前に完成させなければ( `・ω・´;)ガイサックモウヤムヤダシネ……

ではではバイト行って来ます! 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/318-ebb6ce7d

コメント

自分も作る作る詐欺常習犯だったのでとても他人事には思えませぬ(´;ω;`)
ガンプラのコンペも力試しな気持ちで挑まれるんですね!応援してます!!
蒼人さんはガンダムで行くんですね。スジボリ彫りまくって、勝ち負けより、楽しいコンペにしましょうね(^O^)/
僕は蒼人さんのガンダム楽しみにしてますよ~!
Re: タイトルなし
ブログで言ってしまったからにはやるだろうと思わせておいてやらないと言う、自らをも欺いてしまうこれはもはや才能ですよね!w

コンペ頑張りますです( `・ω・´)
Re: タイトルなし
ガンダムで行きますよー( `・ω・´)
デッドストックにしておくのがもったいないので、お台場限定のエコプラで作っちゃいますw

はわわ(((( ; ゚д゚)))
期待せずにお待ち下さいw
ふっふっふっふっふ・・・・
聞きましたぞ!!
蒼人殿!!
RX-78-Ⅱで行くんですね!!!
ファースト縛りでありながらガンダム出なかったらど~しよと思ってたので・・・安心(?)しました。。。

私も早く決めなくては!!!!
→koookiさん
バ、バレテシマッタ(;`・д・́)...ゴクリ

確かにザクレロとかはノミネートされていますがガンダムさんは無かったかもですね。
koさんが何を作るのか楽しみです^^

今度プチオフしましょーよ!
私の参戦キットは~~まだ内緒(笑

プチオフ、いいっスね~~。。
これだけ近くにいながら情報交換しない手はない!!!
と、いっても私の仕事は土曜、祭日出勤の日曜の休みしかないもんで・・・あまり時間とれないかも(汗。。

以前、蒼人さんが行ったF市の模型店、赤○模型店ですか??
先日のぞいてきました(笑

明日にでも連絡先を連絡します!!
→koookiさん
> 私の参戦キットは~~まだ内緒(笑

えー(´・ω・`)

お仕事なかなか大変そうですね(>_<)
バイトが無い日で次が休みの日なら夜9時~10時開始でも対応出来ますよ!

> 以前、蒼人さんが行ったF市の模型店、赤○模型店ですか??

そうですそうです!(^ω^)
ショウウィンドウにガンプラがズラリ並んでいて壮観ですよね!
扱ってるキットの数は多くないですがマテリアルが充実しています( `・ω・´)
>
> 明日にでも連絡先を連絡します!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


