HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>漫画・アニメ・映画・ゲーム・小説

英国王のスピーチ

少し前にSBCでコンペの開催が告知されていましたが、ついにその全容が明らかにされました。詳細はこちら

倶楽部最初のコンペがチャリティーコンペって素敵ですね。

素組+スジ彫りオンリーというレギュレーションもスジ彫り倶楽部の名に相応しくて良いです!

また、以前ブログにウェブコンペに出ると書きましたがそちらの作品の納期が延期になりました。

ちなみに参加するのはセンボンガタナ
二ヶ月も延びたので納得のいくものを作ろう。

四月はセンボンガタナ用の作品を、五月はSBCコンペ用の作品を、六月はセンボンガタナ用作品で未完成な部分をいじります。

平行してフラッグを完成させ、ZAOD用にウルトラザウルスに入らないと良い加減マズイです。


今日は朝からバイトで友達と映画「英国王のスピーチ」を見ました。吃音症を治す過程を追った作品のため、本来ならここから物語が始まるというところで映画が終わります。大きな事件もないため多少見応えに欠ける部分があります。
僕は映画通ではないのでアカデミー賞を受賞した作品だと分かっていても個人的な感想としてはイマイチですねー。


まぁそして今に至るという感じです。更にこれから現役塾生の頃から仲のよ良い先生と飲みます。
朝家を出て以来ずっと外にいるので写真をFC2にアップすることが出来ませんorz

昨日のオフ会の様子は明日以降の更新となりそうです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/311-cb076a95

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


