HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

打倒坂道!

坂道発進なんとかなりました!



あと今日はS字カーブやったりと日々新しいことを覚えているのでなかなか着いて行くのが大変です(>_<)



でも昨日出来なかったことを出来るようになる楽しさはありますね!

明日は何やるのかな?



持って来たロックマンゼロコレクションが楽しい上に教習所には3000冊の漫画があるので時間をつぶすには事欠きません。


更にPS2のゲームにDVD……圧倒的じゃないか我が軍は!

運転も絶対うまくなって帰ります。
今日は走りませんでしたが明日の夜は走るぞー。




では!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/31-69f0349a

コメント

お疲れ様です!
僕は今年の冬か、来年の夏に取りたいと思ってるのですが、やっぱり大変そうですね(汗)

頑張ってください!!
レス
紅蓮の叩き人さん

取るなら来年の春が良いかもしれません。
二年の夏はお金をためて遠出しようって話もでてくるので一年の春がオススメ!

冬は休み短いからそれだけで休みがほとんど埋まってしまう恐れありです(>_<)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


