HOME>スポンサー広告


HOME>ラーメン

一日中

今日は一日中バイトでしたw

7:15に塾の校舎に集合してチラシ配りへ。
全て配り終えてから校舎へ戻り、少し仕事をした後再びチラシを配りに出かけました。
そのチラシ配りを終えてから三たび校舎へ行き、報告書を書いてから昼食。
僕を含む四人で食べたんですがその内二人が二郎未経験者だったので二郎デビューさせましたw

今年に入ってからバイト先の人間を三人デビューさせました。軽く宣教師ですw

その後またまた校舎に行き、通常勤務に入りました。



…………ってどんだけ校舎行ったり来たりしてんだw

そんな訳でモデリングは全く進んでいませんよね。
なんか開き直ってしまいましたよw


アルミテープを探すのが面倒なのでダイソーで買って来ました。

しかし売り場を探すのにものすごく時間がかかってしまったのでもしかしたら家を探した方が早かったかもw

ヴァルキューレはあと少し触れば完成ですね。

そうしたらばコンペに向けてガンプラをやります。 naw0t0『私も古い秘密の名前を持っているんだよ。私の名前は、ラnaw0t0・パンダ・ウル・セカイ。セカイのパンダの王と言う意味だ。』 http://shindanmaker.com/89705 #musukaserihu ロ・ムスカ・パロ・ウル・ラピュタ

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/307-11fccfc6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


