HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ゾイド雑記

仕上げ

「おはよ」って言うと無視をする。「遊ぼう」って言うと「バカじゃないの!?なんで私があんたなんかと!」って言う。「バカ」って言うと「何ですって!?」とビンタする。そして後で寂しくなって「ゴメンね」って言うと「あ、謝られたってあんたのこと許さないんだからね!」って言う。こだまでしょうか?

いいえ、ツンデレ。



「おはよう」って言うと「グーテンモルゲン!」って言う。「遊ぼう」って言うと「日本人って何でそう集団行動が好きなの?」って言う。「バカ」って言うと「何ですって?!バカシンジのくせに!」って言う。そして後で寂しくなって「ゴメンね」って言うと「分かれば良いのよ分かれば」って言う。ツンデレでしょうか?

いいえ、アスカ。



こんにちは。昨日はACという謎のタイトルでしたが、これは僕の考えたACのCMのパロディを公開しようと思ったからなんです。しかし昨日はそのタイトルをつけたことを忘れて普通に記事を更新してしまいましたw
そんなこともあります。


さて、今日は仕上げというタイトルですが、今日コンパウンドの粉を洗い飛ばしたのでヴァルキューレの本体の加工は終了です。あとは先日記事に書いたパイプとシリンダーのみです!

この記事を書き終わったら武装も再開します。
完成も近い!


そう言えば僕の所属するSBCでコンペの開催が告知されました。
更に来月末は某ウェブコンペの締め切りです。何だか僕非常にまずい気がします。サクサク進めなければ……
一ヶ月で一作仕上げられるようにならなければ……

ヴァルキューレの公開はもう少し先ですかねー。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/305-4b03a29f

コメント

これこれ。。
自己満足な言葉遊びに余計なエネルギーを使っている暇はないでございますぞ(笑
なんちゃって。。
蒼人殿は仕事が丁寧ですからね~~。。
ということでSBCは「手間のかからない」コンペにしてみました(笑

koご期待!!!
→koookiさん
>koご期待

自分の名前を使ってシャレを言うとは何と言う高等テクニック!w

仕事が丁寧と言えば聞こえが良いですが単純に遅いだけなのが辛いところf^_^;)

コンペの開催を契機にSBCの活動もますます活発になって行けば良いですね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


