HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コマンドウルフ

ディテールUP中(CW-2)

デジカメがバッテリー切れなので今日は相棒のiPhoneのカメラでとった画像で勘弁です(>_<)



取り合えずこの頃は専ら細部の改修。今日やったのはスジボリ。


先日ボークスで買ったHIQPARTSさんのスジボリ用ガイドテープデビューです!



透明でかつ厚手。さすが専用だけあってかなりスジボリに適したもののようです。




けれども初心者の僕には難しい……
かなりガタガタになってしまいましたorz

我が国の内閣並にガタガタです。この辺は習練ですねー。


彫った画像はiPhoneのカメラでは多分伝わらないのでまた今度載せま……す?(ガタガタ過ぎて載せるの恥ずかしい(^◇^;))

まぁやってるのはACユニットのこのヒドイセンサーだかなんだか判別できないものですw
hikaku.jpg


サイドの板状のものはシャープさのかけらも無いので却下してプラ板で作り直し。
正面の二つの丸は彫り直し。裏面は埋めてスジボリ追加……などなどこのパーツだけで無駄に時間かかってます(^◇^;)


慣れないもので手が遅い遅い……


あとなかなかカッコいいディテールになったのではと一人ニヤけているのがこちら。
aotodhite.jpg

もともとこんなパーツないので多分誰にもわからないと思いますw
さてこれはどこに使うパーツでしょうか!?
















と、焦らしておいてなんですが明日が最後の試験なのでもう寝て明日早起きして頑張りたいと思います←

それでは皆様お休みなさいzZZ(ふざけんな凸`o`)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/3-aff151c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


