HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

バイト復帰です

昨日は体調を壊して以来初めての外出でしたが今日は初めてのバイト。職員の方も救急車で運ばれたことを知っていたようで心配されましたw僕はもう元気です!

13:00~16:00までバイト先の校舎の周囲を歩き回ってポストにチラシを投函。

久し振りに歩き回ったのですっかり疲れてしまいました。これから徐々に体を本調子に戻していかなければ。

コンビニに寄ったらブラックサンダーの横にスニッカーズに40円のミニサイズがあるのを発見!

スニッカーズも大好きなんですがこの頃はお釣りで買えるブラックサンダーを好んで食べていました。
お手頃サイズのスニッカーズが出てくれたのは嬉しい限りです(^ω^)


とは言え元のサイズのあのボリューム感も魅力。その日のお財布やお腹の具合と相談して選んで食すが吉ですね。
ちなみにスニッカーズファンの方、コンビニ価格は120円程度のスニッカーズですが、百円均一で取り扱われている場合もあるのでそうすると105円で楽しめますよ。探してみてください♪

そして時間一杯歩き回った後はビデオレターの撮影。

カメラマンとしてこなれて来ましたw
カメラワークなんかもそれなりに身に付いて来た気がします。ポストに投函している間も面白い案が一つ浮かんだので明日それを撮ります。

今日はモデリング出来なかったですが今から少しやろうかなと。



そしてそろそろ今まで止まってしまっていたあれ、再開しようかと思っています。少しずつ進めているので一気に公開できるかな、と。

それでは皆さんまたー( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/290-2999c470

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


