HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

消えました

記事消えました。
PCに本気で死ねって思いました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/285-46d798ac

コメント

おじゃまします!
これが原因なんですかね?私のブログで蒼人さんの訪問履歴からココに来れなくなってました(^^;;
なんでだろう?
→もんきちさん
yahooブログには他のブログを利用している人の訪問履歴も見られるんですか!?
fc2は同じfc2ブログ利用者の履歴しか辿れないのんですよねーf^_^;)


それとも僕がさせて貰ったコメントからこちらまで辿れ無いと言うことでしょうか?
それなら原因は僕にありますf^_^;)
僕は普段からYahooメールを利用しているのでIDは持っている上に大抵ログイン状態なんですが、Yahooブログを利用されている皆さんにコメントを残す際は毎回ログアウトしてHN、パスワード、ブログURLを入力してからコメントを書いているんです。
それが昨日はログイン状態のままコメントしてしまったのでコメント欄から僕のブログにリンクで飛ぼうとしても無理という状態に……
Yahooのアカウント名も蒼人でとってあるので、Yahooブログへのコメント欄には蒼人の名前がそのまま使われますので全く区別がつか無いんですよね。

本当に訪問者一覧から辿れないのなら僕には原因が分かりませんf^_^;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


