HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>漫画・アニメ・映画・ゲーム・小説

ダンボー

昨日より始まったアニメ、「段ボール戦記」がなかなか話題ですね。

録画はしたもののまだ見ていないので楽しみにしています。

所々で「ビーダマンとメダロットを足したような……」とか言われとるみたいですがまぁこれだけ色々な作品やホビーが出て来たので「っぽいもの」はいくらでも見つけられることでしょう。

今も昔もメダロット大好きっ子の僕は確かにメダロットを想起しましたが、変な先入観を持たずに見てみようかと思います。


それよりも何よりもtwitterで「ゾイド」と検索をかけたら「動きがスムーズ!ゾイドを思い出した!」とか「主人公がバンとかゾイドかよ」と言った趣旨の書き込みが散見され、多くの人の心に残る作品だったんだなーと再確認。

コトブキヤも頑張ってくれてますが、やっぱゾイドの新作アニメ作品が見たいですなー。


そうそう段ボールと言えばAmazonでリボルテックのダンボーが特別仕様で再販されるとか。
ダンボーとは僕も大好きな「よつばと!」に登場する夢いっぱいの愛と勇気だけが友達のロボット戦士です(*内容に一部誤りが有ります)。
知ってる人も知らない人も是非一緒にポチリと。


僕ですか?どっちも買いませんけどw飲み会続きでお金無いのでー(>_<)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/283-7e9cf866

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


