HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

死んでます

昨日は下痢で10回はトイレに駆け込みました。
腹痛で今日午前三時前にトイレに行きました。
今日は救急車に乗りました。
点滴を射ちました。
三回吐きました。
吐いてしまうのが怖くて朝から何も食べていません。
体が悲鳴を上げています。
モデリングがしたいです。


おわり
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/282-ce632c82

コメント

だ、大丈夫でしょうか…?
無理が出てしまいましたかね。。お大事にです…!


…ってコメントをすると負担を増やしてしまうかなぁと思いつつry(殴
→アシュレイさん
昨日より熱は下がったので快方に向かっているはずです!
心配してくださって有難うございます(>_<)

負担なんかじゃ無いですよ(^ω^)またお越し下さい♪
ご無沙汰しているうちにエラいことになってますね……だいじょうぶでしょうか(´д`;)アセアセ
ワタクシ、今年はまだゾイドを造っていないので、そろそろ造りたいところです……って、そんな話をしている場合じゃありませんかね(゚д゚;)ハハハ
まずは健康第一ですので、あまりムリはせずに、ご自愛くださいm(_ _)m
→カミソリの竜さん
お久しぶりです。僕も全然お邪魔出来ませんで申し訳ありませんf^_^;)

二人でSBCにゾイド流行らせましょう!


そして有難うございます(>_<)もう腹痛と食欲不振以外は心配ないので今日はもう布団から出てモデリングでもしてみようかなと思う次第であります(・`ω´・)b

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


