HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

熱、出しました

2/27に引き続き昨日も更新出来ませんでした……

とりあえず27日のことを……


まずは24、25、26と終電まで飲みまして……

27は10:30に集合して僕の運転で御殿場のプレミアムアウトレットへ。先輩一人に同期二人の予定でしたが同期の内の一人が寝坊で連絡がつかなかったため三人での道中とあいなりました。
行きは何故か箱根路を超えたので二時間ほどかかりました。

実は27日は何度も当ブログに登場している先輩のKさん、そしてほぼ同時に海外留学をするRさんの送別会で、そのプレゼントを買いに行ったのでした。
僕は個人的に以前もプレゼントは買ったのですが、二年生の男子でお金を出し合ってKさんにプレゼントを一つ買うことに。Kさんは男性なので二男、Rさんは女性なので二女からプレゼントを買うことになりました。

散々迷ってラルフローレンのポロシャツとベルトに決定!


他にもBEAMSやSHIPS、 JOURNAL STANDARDなどを回っていると時間も無くなってしまいました。

僕は JOURNAL STANDARDで可愛いスニーカーを一足購入。
その時はベージュのチノパンを履いていたのでそれに合うものを選んだんですが、僕がよく着用するジーンズとは相性の悪いものになってしまいました……


帰りは箱根などは越えずにスムーズに帰宅。
正月に一度友人の運転で御殿場プレミムアウトレットに行ったことがあったので、ある程度道も覚えていました。やるじゃん俺!w


その後会場へ。
怪しげな立食形式のお店を貸し切り!50人はいましたねw
酒を飲みさえすれば自分の体調の良さは分かるようになって来たので、ジョッキ一杯のビールがいつもよりペースが遅いなと思った瞬間に飲酒量を減らす作戦に決定しました。
酒を飲んだらコーラやジンジャーエールで体内のアルコールを薄め、飲むより喋る方に集中。

来年継続しないつもりの同期と後輩を引き止めました。

後輩は同じ曜日だったので、なかなか忙しい講座を担当していることをよく知っていました。
尚且つ僕の講座はさほど辛く無い講座で毎週運営を手伝っていたので「俺みたいに楽な講座に当たればもっと余裕を持って勤務出来るし、仕事も覚えるようになるから面談の時にそう伝えてごらん?」とアドバイス。

同期の奴は既に何人も止めているので僕は多くは語らず、ただ「俺らがどれだけ止めても最後に決めるのは自分の意思だ。でもお前がやめるって聞いた時、俺はスゲー寂しかったぞ。それだけは伝えておく。」と言っておきました。

送別会は大成功で、涙もろいRさんは号泣してましたw
何より一緒にアウトレットに行った先輩の作ったビデオレターのクオリティが素晴らしくて、あれは思い出に残るなーと思いました。

飲み会の費用に加えてプレゼント代も徴収されていたのですが、そのお金で買われたのはデジタルフォトフレーム。しかもバイト先の写真を沢山詰め込んだSDカード付きという粋な計らい!
10ヶ月の留学、楽しんで来て欲しいです!


僕ら三人で選んだプレゼントですが、開けた瞬間に「カオスw」と一言。「これ、持ってるんだけどwしかも全く同じ場所で買ったw」な、何ですと!?Σ(・□・;)

完全にミスりましたorz

Kさんと言えば赤なので赤いポロシャツを選んだのですが、好みを知り尽くしていたことが逆にあだになりましたorz

その後二次会に出て始発でお帰り。激動の一日でした。
比喩でも何でも無くブログ書いてる暇がありませんでした……







そして昨日はビデオレターの撮影で外に出たのですが、帰り際になって悪寒が……
その後家に帰って仮眠を取ろうと17:00頃横になると、朝まで寝ていました。
そんな訳で昨日も更新が出来なかった次第であります。

熱は順調に37.8℃を記録。
ここ一月で二度目なんですが……マジやってられません……

毎日のように飲んで終電、朝帰りしてたらこうもなりますわな。
齢二十を超えてようやっと自分の限界が分かって来ました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/281-697e547d

コメント

何だか楽しそうですね(^ ^)
学生時代を思い出しましたww

熱は辛そうですね(^^;;
インフルエンザでは?
早く完治させてくださいな!
→もんきちさん
毎日が楽しいです♪

でも体調不良は勘弁です……今回は特にひどいので……
早くモデリング復帰してSBCに貢献するような記事をかけるよう頑張ります!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


