HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラーメン

久々二郎

先日から私蒼人を絶望の淵に追いやっていたiPhoneの不調でしたが、昨日復旧しました。

塾で僕が現役の頃お世話になっていた先生に症状を話すと同じ状態になったことがあるそうで、改善策を教えてくれました。
試してみると一発でした。

今もこの記事はiPhoneで書いています。
近頃忙しさから他所のサイトにお邪魔する機会が減っていたのですが、コメントが書けなくなったこの二日間ほどはお邪魔する楽しみも半減のため全然訪問していませんでした……

これからは今までどおりたくさんお邪魔しにいきます!


今日は6:00起きの8:30集合でチラシ配り。神奈川県の公立高校の後期入試結果発表ということで。
嬉しさで抱き合う女の子もいれば落ちて泣く子もいて、最も初期の人生の分かれ目の一つなんだなーと思いました。

一度校舎に戻って種々の報告をば。

それから先日定休日の為行けなかった二郎へ。後輩二人連れて行きました。

やはりこの腹にガツンと来るインパクトは他にないですね……
後輩の一人は二郎を完食したことがなく、もう一人は今日が初めてとのこと。

二人におごるつもりだったんですが僕がジロリアンお馴染みのサントリー黒烏龍を買っている間に食券を買ってしまっていた。もともとおごるつもりでいたのでせめてもということでとりあえず二人に200円渡しておきました。
四月に入って来る新入生に彼等がおごってくれたら良いです。

ちなみに今日はニンニク抜き以外はカスタマイズせず。三人ほぼ同時に給仕され、僕が一番早く店を後にしました。


今は休憩中なんですが、今日のタイムスケジュールが

08:30~12:00  チラシ配り、事後報告

14:00~15:30  電話掛け

16:30~22:00  通常業務

と、凄まじいことになっていますw

やはりモデリングは出来そうもないですねー。


空いた時間は四年生の先輩へのメッセージ作成などをしているので読書時間もないですf^_^;)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/278-b06e4ad8

コメント

二郎行ってみたいお
レス
おのこうさん

あちらでもこちらでも仲良くしてくださってありがとうございます。
就活等で東京神奈川へお越しの際は是非。

案内出来るように東京慣れしておきますので是非一緒に。

3/27の神奈川オフに合わせて就活の日程を組んでこちらに来てはいかがでしょうか?w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


