HOME>スポンサー広告


HOME>日常・お出かけ

直りません

iPhoneの不調が治りません。
やってられません。

サポートセンターに電話します。

昨日歩き疲れたので今日はぐっすり寝てしまいました。
モデリングしてません(汗)

今日、明日、明後日と16:30~22:00で勤務です。明日明後日の午前中は早起きをしてモデリングを……
しかし今週で三学期の授業が最後なので三日とも飲むつもりですf(^_^;)

モデリング出来るのか?!
何だか休みに入ったと言うのに毎日が充実しすぎていて全然時間が……

それもそのはず手帳を見てみたら手帳を買った二月の10日終盤以降予定のない日が無かったですw

バイトやら何やらで一日中家にいたということはほとんどないですねー。また疲労がたまって寝込む前に予定はほどほどにしないと。


文字だけと言うのも味気ないので昨日撮った写真を。

IMG_36580.jpg

絵葉ガキ。どんなガキンチョなのか気になります。


と言うかPCの容量不足で写真のサイズを小さくするジョブすら受け付けてくれない状態なんですけど……早急に買い替えたい。


RIMG1251.jpg


そんな状況で何とか一枚だけ画像の切り抜きに成功。
昨日は8枚くらいしか撮りませんでしたがその中でベストショットだったのがこれ。
街路樹でタワーの上が見切れていますがそこは勘弁を(汗)

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/277-63a7b5d6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


