HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

少しリッチに

当ブログに何度も登場している今度留学してしまう先輩(以下Kさん)と後輩一人とともに本日は品川プリンスホテルに出かけてまいりました。

以前先輩に「今度ス○パラ行きましょうよ」と言ったら「もっと高級なところ行こうよ。ホテルのスイーツバイキングとかさ」と言うので品川プリンスホテル最上階のレストラン、トップオブシナガワにてランチバイキングを楽しんできたのです。

料理もケーキもとてもおいしくてかなりの量を食べました。僕は自他共に認める甘党ですのでそりゃあもうガッツリw

12:00から食べ初めて13:30から限定60名だけが食べられるロールケーキの整理券を配ると言うので迷わず並びました。
整理券は3番。最初の30人ほどの内男性は僕だけでしたw


たらふく食べた後はKさんの通うKO義塾へ。赴きあるキャンパスでした。
留学の面談があるがすぐに終わるからと言うことで待っていたのですが本当に入室してからものの数分で出てきました。しかし時間をずらしてくれと言われたとの事で一時間後にまたくることに。

その間我々は東京タワーに行くことに。
歩いて15分ほどなのにKさんが今のキャンパスに通い始めてから東京タワーに来たのは初めてとの事でしたw

すごく素敵なショットが撮れたのですがまだPCに取り込んでないのでまた明日にでも。
その後先輩の手続きを待って再び品川を散策。品川って案外何も無いですね……

結局横浜で買い物しました。BEAMSが移動していてビックリ!
アローズも見ましたが高いですよねやっぱ。

今度アウトレットに行って服を調達しよう。
そして今日も今日とて家庭教師。四日連続です。もう明日がテストなのでがんばって欲しいものです。

故障したiPhoneは自分で初期化すれば何とかなるだろうと言うアドバイスを信じて家で初期化してみようかと。
買ってから一年もたっていないのに何故……

モデリングは一秒たりともしていないです。明日やります!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/276-a96fe74c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


