HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

自分がちっぽけな存在になってしまったような……そんな感じ

 
 
今日も今日とてチラシ配りに。
朝五時起床という大学生の特権たる惰眠とは縁遠い暮らしをしています。

高校の前で空を見上げてみると雲ひとつ無い青空。清清しさに一層拍車がかかります。

こんな日は写真でも撮りに行こうかと思いましたがこの時期は受験を終えた担当塾生のフォローで忙しく、9:30に解散したものの14:00より再び校舎に行くことに。
時間が半端なので映画でも見ようかと思いましたが最後のトップコート吹きに帰宅。


これがそもそもの間違いでした。
まず缶を確認せずにトップコートを吹いたらつやありに仕上げるはずのところにつや消しを吹いてしまい、更に風が強かったからか凄まじいまでに気泡が浮いてしまいましたorz

大人しく映画見ておけばよかった……orz
その後いつも行くラーメン二郎まで行ってみると本日は休み。

そして先ほど塾のバイトと家庭教師を終えて一休みした僕を待っていたのはiPhoneの故障というまったく笑えない冗談でした。

不幸続きで意味が分かりません。
しかも不調だったOCが本日は輪をかけて不調。もう泣くしかありませんね。

明日はバイト先の先輩後輩と遊びに行くので連絡取り合わないといけないのに……


ヴァルキューレの完成もわずかに遠のき、ケータイ、PCの不調……心が折れそうです。


ケータイが使えなくて一番嫌なことは自分がちっぽけな存在になったと感じてしまうことです。
そう感じない人は依存度が低い方だと思います。僕はケータイ依存度が高いのでかなりそう感じてしまいます。


特に大学の帰途において携帯電話、音楽再生機双方の充電が切れたときの虚無感は筆舌に尽くしがたいものがあります。

そしてそんな事態に見舞われるときに限って鞄に携えた本は読み終わっているか残り数項繰れば全編を読み終えるほどに進んでいるのですよね。


これが世に言う「負のスパイラル」というやつでしょうか……
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/275-1747f4ac

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


