fc2ブログ
HOME>日常・お出かけ

毎日がハードモード

ツイッターでバイト先の先輩後輩と盛り上がってしまったので寝るのが遅くなってしまいました。

7:15に校舎集合の為早起きしなければいけないのに寝たのは2:30を回った頃。目覚ましは4:45……

朝食を摂ってバイトへ。

朝からチラシ配りです。


チラシを配りおえたら友達と待ち合わせをしてカラオケのオープンまで喫茶店でコーヒーブレイク。
そしてカラオケにいきました。

11:30から歌い始めて16:00まで。500円追加で二時間ピザ食べ放題だったのでそちらのコースを利用しました。
友人は加山雄三に井上陽水、アリスと平成生まれとは思えない選曲w

僕もシャ乱Qなどなかなか古い曲を歌いますが彼はその比じゃないですw
まぁ僕も彼に合わせて沢田研二歌いましたけど。


その後は分かれて家まで帰り、一服する間もなく17:30から家庭教師。何もする気力がおきません……とりあえず今日はもう早く寝ます。

今日出来なかったモデリングは明日ですな。

それではお休みなさい。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/274-653c279e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】