HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

今日はモデリング出来ず

画像がないのもさみしいので一枚ネタ画像を。

IMG_6807_20110216200911.jpg

思わず「誰だよ!」と突っ込みたくなるMッパゲさん。





こんばんは蒼人です。

昨日勤務後に飲みました。

以前にも書いた留学に行ってしまう先輩を送る会……“その3”でしたwどんだけやるんだとw

その先輩はあらゆる飲み会の主宰者だったのでいなくなってしまうのは痛手です。
来年度は僕たちの学年が三年生になるのでバシバシ飲み会を開いて行こうかと思います。


そして飲むまで気付いていませんでしたが昨日はあり得ないくらいに体調が悪かったらしく、ハイボール一杯で軽く酔うと言う事態に……
なんだったんでしょう?結局5~6杯は飲んだんですが、帰るために立ち上がったらかなり回ってしまいました。あそこまで弱かったのは初めてですね……あ、ちなみに僕は21歳なので飲酒も合法です。

終電で家に帰って今日もバイト。10:00~15:30という極めて異例の勤務時間。いつ昼ご飯を食べろと?


僕は講座を担当するほかに講師室番と言う仕事もしています。これは先生から預かったプリントの印刷を引き受けたりと、講座担当のスタッフの講座運営を円滑にするための仕事なのですが、昨日は校舎長から来年も講師室番をする気は無いかと聞かれました。

僕としては講座を持ちたいと言う心中を明かしたのですが、その時嬉しいことを言われました。

「そうかー……蒼人は理想の講師室番なんだけどなー……」と。
どうやら一週間を通じて一番先生と上手くコミュニケーションを取れている講師室スタッフが僕なのだそうです。

僕は歳の離れた方とも自然に話すことが出来るのでその点を評価して頂けたのだと思います。
確かにほかの曜日に入った時の講師室番の動きを見ていても、先生と積極的に話すバイトは少ないように思います。

先日はある先生に気を効かせたことをしたら「男にしとくにはもったいないな」と言われ、今日は先生の一人と後日梅林を見に行く約束をしました。


仕事の早さ、質においては劣る部分も多い僕ですが、コミュニケーション力は評価を頂いているようで、何だか凄くうれしくなりました^^

僕は人間が単純なので褒められるとすぐにその気になってしまいます。校舎長はそれを見越して言ってくださったのかもしれませんが、やはり褒められるのが一番のやる気の源です♪


バイトの後すぐに家庭教師、そして今まではメールラッシュで動きが取れ無かったためモデリングはできませんでしたが、明日からまた頑張ろうと思える一日でした^^





明日はチラシ配りの後友人と遊び、夕方からは家庭教師。充実してますなー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/273-8b9c52a0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


