HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コマンドウルフ

あと少し(CW-31)

11時ごろ親を駅まで送って行きました。そうしたら駅に着いてから定期も財布も忘れたということで一度家まで引き返しました。
再度送って行き、そのまま僕は買い物へ。留学へ行く先輩にプレゼントを買おうかなと思いまして^^

涙もろい女性の先輩には泣ける曲をセレクトしたCDを、多分一番お世話になったんじゃないかと思う男の先輩に何をあげるか迷いましたが「思い出で一杯にして後で土産話を聞かせてください」というメッセージと共に素敵な感じの写真用アルバムを。

その二名を送る会が今月末にあるので忘れずに持っていかねば。



今日のモデリングは本体最後の工作。
足の裏のモールドです。
RIMG1237.jpg

どっちが良いかなと迷ったんですが下のパターンに決定。決めた後で上も良かったなぁと後悔。




あとは出展した時も墨入れはしていたんですが薄くて気付いてもらえなかったのでやり直しました。

フレームは装甲との差別化のためにウォッシングする予定で墨入れはしていませんでしたが装甲とのギャップがありすぎるのでウォッシングはやめることにして墨入れをしました。そして気付いたんですが以前デザインナイフやエッチングソーで彫ったスジ彫りの浅いこと浅いこと。拭き取ったら墨残りません(汗)

次回からは全部BMCタガネでやりましょう。

明日は各部に挿し色を配置してまたトップコート。あと三回です。


今日はその他にスティンガー仕様のガイサックためにジャンクのガイサックをバラしました。

かなり小さいキットなのに細かいモールドが施されていてこの時代のゾイドのディテールの素晴らしさを実感。モールドを断ち切るように押しピンの跡がある点は残念ですがプラモデルより対象年齢の低い玩具で妥協を見せないその姿勢は評価に値すると思います。


武器もヤスリをかけましたがその点については明日にでも。

最後に14日に頂いた素敵な贈り物の紹介を。

IMG_0073_20110216200908.jpg

AQUA PALACEのポイズンさんよりこのような素敵なイラストを頂きました!
リア充になれた気分を味わえました;ω;

ポイズンさんどうもありがとうございました~^^来年は気分だけで終わらないようにしたいものですw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/269-53d52311

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


