HOME>スポンサー広告


HOME>日常・お出かけ

触れる事能わず

今日は住民票をとりに行ったあとモデリングをするはずがなんやかんやしているうちにこんな時間になってしまい、全く触ってません。


18日に出かけるので家にあるNARUTOを読んだり(買ってあったが読んで無かった51巻。52巻は弟が未購入)、住民票をとりに行った帰りに郵便局でハガキを買ったり。ハガキについては明日にでも。

それで合宿に持って行く洋服を決め、PCを持って行くためまだ詰め込む事ができず、埃かぶってたps2を引っ張り出して来て持ってくゲームとDVDを決め(あ、DVDまだ決めてない(^_^;)ひとまず新劇場版エヴァ、未見のAKIRAとポケットが虹でいっぱい、今日昼ご飯を食べながら八巻途中、デストロイ出現まで見たガンダムSEED DESTINYは確定。グレンラガン持っていきたいけど五巻抜け……)


その後腹筋で無酸素運動をした後チャリをとりに行くため駅までウォーキングー。
ここ三日間何かと歩いていますね。


ジャンプが無いのでつまらない月曜です。後で買うのにNARUTO最新巻を立ち読みして10時過ぎに帰宅。
ZARDのアルバムを六つほどiTunesに取り込みました。


でも一番時間がかかったのは一つ前のblogの記事を書いていた時。mixiのものとこちらのもの、合わせて二時間から二時間半はかかりました。
出かける前日なので明日こそモデリングがしたいです!

もう三日も触ってないのでマズいです……

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/26-255d0905

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


