HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フィギュア・完成品

FW GUNDAM CONVERGE レビュー1

先日届いたコンヴァージ、開封してみました。
写真では今一つな印象を抱きましたが実物を目にするとザク以外もなかなかカッコいいです。


まずは箱から。

RIMG11591.jpg

こんな箱に入っています。そう言えば僕大人買いって初めてです。なんかドキドキですw

RIMG1160.jpg

お店側の為にこんなことが書いてあるんですね。ちょっと新発見。

RIMG1161.jpg

このように並べられています。カートン一つに6種類10箱入っていますので二種が一箱ということに。今回だとジェガンとグフが一カートンに一つしかないものとなっています。

RIMG1162.jpg

箱を正面から。白を基調としていて清潔感があります。ザク、グフ、ユニコーンがなんか違和感。

RIMG1163.jpg

ちなみにユニコーンにはシークレットが存在します。ハサミの先の箱(手前から二つ目)がシークレットでした。まだ店頭に並んでいるという地域は少ないでしょうがシークレットを狙うなら参考にしてください。

RIMG1164.jpg

ノーマルがユニコーンモード、シークレットがデストロイモードかと思っていたんですがそんなことは無く、ビームマグナムがノーマルでシークレットはハイパーバズーカでした。




第一弾のラインナップがガンダム・ガンキャノン・ガンタンク・エクシア・GNフラッグ・百式というもので初代から三機種、OOからニ機種、Zから一機種でした。

第二弾はユニコーンガンダム・リゼル・ジェガン・Zガンダム・ザク・グフというラインナップでUC、Z、初代と全て宇宙世紀。ただZガンダム出演モビルスーツから一機種という第一弾の特徴を引き継いでいます。


個別のレビューはまた今度です。
テストも終わったのでZAODレポートも完成させます。

その前に大学に提出する憲法のレポートがありますが。。。。



今日はこの後飲み会です。
一月の上旬は予定だらけ。

1日 テスト最終日、飲み会
2日 飲み会
3日 空き(レポート作成のためのOFF日)
4日 バイト
5日 移動
6日 WF、レポート提出期限
7日 バイト
8日 家庭教師
9日 バイト
10日 バイト
11日 バイト
12日 バイト

と言う感じです。バイトばっかりf^_^;)

毎日言っている気がしますがプラモいじりたいなー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/250-c0361c8e

コメント

大人買いしてますね~僕もZとリゼルとジェガンは買いましたよ。
なんかザクとグフ変じゃない?><と思ったので買いませんでした(笑)
バイトだらけですね。まぁ、バイトあっての趣味ですから、ガンガン稼いでくださいよ~(笑)
おさるさん
おさるさん

リゼル、ジェガンはかなり出来が良いですよね^^この二機種に限ってはSDアレンジの決定版という気がします。

> なんかザクとグフ変じゃない?><

少しクセが強いですよねf^_^;)
でも不思議と見なれれば気にならなくなりますよ♪

> バイトだらけですね。

バイト自体が好きなので苦にならないんですけどねー(^ω^)
生活にメリハリもつきますし♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


