HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

やっと……

やっとテスト終わりました;ω;

長かった……


まぁ結果は悲惨でしょうが。大学はやりたいことを学ぶ場だと思い、某大学の商学部を除いては法学部以外は一切受けなかった受験生時代。勇んで大学に通い始めたのに日に日に心へ去来するのは自分が学びたいのはこれじゃないという思いのみ。何だか不健康だなとは思うんですがこれといってやりたいこともなくただ漫然と毎日を過ごすだけ……これじゃ駄目だとは思うんですけどね。人生の袋小路です。



ごめんなさい愚痴をこぼしてしまいました。

本日は僕がブログを開設してから調度半年となる節目の年。
そんな日にカウンターは2000を数えました。以前の記事で2000到達と書いていましたがお恥ずかしながら多分あれは1500の間違いだと思いますf^_^;)

記事の数は半年で216件(この記事で217件目)。毎日更新を心がけてはいますが月に一度は更新できない日があったりで結局6ヶ月目の1月で始めて一ヶ月間毎日更新が実現出来ました。
何でも中途半端に終わってしまう僕がここまで何かを続けられたことに自分自身凄く驚いています。



モデラーとしての蒼人に戻るのは後数日先の話になりますがガンガンモデリングをしていきたいと思います。
目指す頂はスジ彫りマイスターですw


WFがカンフル剤になってくれることを願うばかりです。


今日で僕の愛したキャンパスとさよならをして三年生からは渋谷のキャンパスです。名残惜しくて仕方がありません。
こちらのキャンパス近くに部屋を借りている友達の家も当然もうお邪魔する機会はありません。


すっかり飲み会は友達の部屋でするものだとばかり思っていたのでお店と聞いて少ししょんぼりです。二次会は部屋のようなのですが終電で帰るつもりなのでいけるかどうか……
まぁ楽しく飲んできます♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/249-be0a41a7

コメント

俺は生まれてからずっと迷子なのさ
2000ヒットおめでとうございます、アサルトです。
人生の袋小路と聞き、他人事とは思えなくて書き込ませていただきます。

僕も似たような感覚に襲われて、当時通っていた大学を中退しました。
後悔はしていませんが、辞めて良かったとも思っていません。
真っ当な社会人として生きていくなら、大学を卒業して真っ当な職に就くに越したことはありません。
僕の場合はそれが出来ないと思い、辞めた訳ですが。

蒼人さんはまだ時間もある様ですし、ブログを拝見している限り実生活も充実している様に感じます。
無責任な発言ですが、きっと大丈夫です。
愚痴っていられる間は愚痴ってもいいと思います。

では、失礼致します。
レス
アサルトさん

コメントありがとうございます。そんな過去があったんですね……
大学を出るのが当たり前になっている昨今の状況や浪人してまで入ったという現実を鑑みた時に途中で辞める気力も湧かないというか……辞めてでもやりたい事が無いので逃げの姿勢で辞めても活路は開けないなぁと思い、漫然と通う日々です。

もう少し頑張ってみようかな……

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


