HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

心此処に在らず

日本代表アジア制覇おめでとう!
こんばんは蒼人です。
零時にキックオフしたアジアカップ決勝戦、テスト前なのに結局最後まで見てしまいましたw2:30まで。いやー良い試合だった。再三のピンチを防いだ川島、起用に答えた李、MVPを取った本田、キャプテンとして苦しい場面でもチームをまとめ、要所要所でしっかりと相手の攻撃の目を摘んでいた長谷部……皆頑張ったけど僕は長友にMVPをあげたいです。
守備における一対一の強さは言うに及ばず。チェゼーナに渡ってからは攻撃においても一対一が圧倒的に強くなりましたね。
チェゼーナは長友との契約を完全移籍に変更したと発表。シーズン終了後に放出するんでしょうね。
多くのビッグクラブから声がかかっているだけにどこに行くのか気になります。有力視されているユヴェントスですがここはかつてヒデが在籍していたクラブ。サポーターも日本人選手を受け入れてくれるのではないでしょうか。
なんにせよおめでとう!感動をありがとう!



ここからはモデリングな話。

いやーただでさえ集中力が無いのにワンダーフェスティバルのことばかり考えてしまってどうしようもないですf^_^;)
罪深いイベントです><

昨日バイト終わって帰る時後輩のアニメ好きな女の子から一言。「今日蒼人さん見かけてから思ってたんですけど、この後私ガンプラ買いたいんで一緒にビックカメラ行きませんか?」と。
某SNSの自己紹介でコードギアスが好きだとか日記にもOOを見終えたとか言っていたのでメカものが好きって言うことは知っていたんですが前回の忘年会の席でゾイドも好きだと言うことを知ってテンションあがりました。
そしてガンプラ欲しくなる程ハマっていたと知ってビックリ。

劇場版OOは未見と言うことだったのでガンガン勧めておきました^^b
未見でもカッコよさに惚れてHGハルートを購入して既に作ってあるとのこと。僕も劇場版のCBの機体群の中ではハルートが一番かなー。いや、クアンタと同率?あ、一番は刹那仕様のフラッグですw
結局その子はHGデュナメスを購入。
でも同じ売り場に売っていた1/500宇宙戦艦ヤマトに一番惹かれていましたw「私戦艦超好きなんですよー」なんて言ってました。渋い趣味をお持ちのようでf^_^;)
僕はWFに備えてお金をセーブしているので何も購入せず。

そして昨日アルバイトが始まるまでの時間を潰したバイト先の近くの図書館には蔵書整理のコーナーがありました。
そこでこんなものを発見!

RIMG1149.jpg

持っていない号を中身も確認せずにポイポイとバッグの中に。いやはや良い図書館だ……うちの近くの図書館に以前はモデルグラフィクスが置かれていたのですが数年前に置かれなくなってしまい、すごくショックでした(;_;)

RIMG1150.jpg

WFのカタログ。行くまでにあと10回は見ることになるんだろうな……


先ほど某SNSで僕の尊敬しているゾイダーの方が当ブログを見にいらして下さっていると知り嬉しくなりました*^ω^*

最近はモデリング出来ていませんが見にいらしてくれる方のため早いとこモデラーらしい記事を書きたいものです。
「ボールペン握ったつもりが無意識にデザインナイフ握ってたぜ!」みたいな境地にまで達してみたいと思う今日この頃。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/246-a5196a21

コメント

>>この後私ガンプラ買いたいんで一緒にビックカメラ行きませんか?

そんな誘われ方されたことねーよ!
リア充乙(^ω^#)ビキビキ

ワンフェスは積みガレキを増やすイベントなので、
本当に欲しいもの以外は買わないのが吉。
最低でも年に1体はガレキ完成させないと、
溜まる一方だでよ…
レス
> そんな誘われ方されたことねーよ!
> リア充乙(^ω^#)ビキビキ

僕だって初めてでしたよw
そして僕はリア中ではありません(キリっ)←入力しながら悲しい気持ちになりました


> ワンフェスは積みガレキを増やすイベント

断言したー∑(・□・;)
もともと貧乏学生なので最低限のものを買う余裕しかございません(;ω;)
消化しきれる範囲で購入量を調整せねば……

今回もディーラーとして参加なさるのでしょうか?知り合いのブースにはお邪魔する予定なのでどちらにいらっしゃるのか教えて下されば参上します^^(前回は加速川さんの所にいらしたんでしたっけ?秦さんの所でしたっけ?)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


