HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>オフ会・コンペ・イベント

カタログー

昨日大学の帰りにコンヴァージを買ってバイトに向かったわけですが、勤務に入る前にバイト先の目の前のアニメイトで取り置きを頼んでいたWFのカタログを受け取りました。これで一安心(;´д`) =3
塾生に見られやしないかとスリルを味わいましたw

中に入場券が入っているのかと思っていたらカタログそのものが入場券代わりになっているんですね!(◎_◎;)
家についたのが23:30で、食事したあとお風呂に入り、歯を磨きながらカタログをチェックしました。うーん興味があるものが沢山並んでるなぁーf^_^;)

エヴァやけいおん!、とある~、コードギアス、マクロスシリーズなど好きな作品のキットが多く出回りそうですが上に挙げた作品は基本的にスルーしてゾイドと2作品だけマーカーでチェック。
その他はよつばと!などを。

軍資金に余裕も無いので購入を考えているものは少なく絞っています。
今日から当日までの時間で少しずつディーラーのHPにもお邪魔して更に絞って行きます。
うん。テストとかどうでも良くなってきましたw

火曜日に日本政治史とラスボス会社法があり、そこでテストは終了。そして2/6締め切りのレポートが控えているという形。
ワンフェスもあるので2/4、最低でも2/5の午前には仕上げたいところ。

頑張らねばーf^_^;)


今日はバイト先の卒業生追い出しコンパのミーティングをしてそれの買い出しをしていました。現在16:39。

このあとデータ入力で一時間だけバイトがあります。
それまで図書館で勉強です。


最後に一つ。先ほど某ガンプラコンペへの参加表明を済ませました。 
今回は場慣れと言うか経験値を稼ぐために……と考えていたのですがやるからには本気でやらないとダメですよね。こちらも頑張ろうと思いますp(^o^)q

いずれにせよテストという障壁がなくなってくれれば僕の生活は彩りを取り戻してくれると思うので今は耐え難きを耐え、忍び難きを忍びます(つд⊂。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/244-7cdf22ba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


