HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

ここ三日

ここ三日間と言った場合一昨々日・一昨日・昨日を指すのか、はたまた一昨日・昨日・今日ん指すのかいまいち明確には分かりません。


こんにちは蒼人です。


今回は一昨々日から昨日までの三日間の出来事をば。
この三日間はなかなか忙しかったのでそれに伴って当blogの内容は薄々攻撃をしたプラのように薄くなってしまったのでその補完を。


13日
病院に行こうとしたら人身事故で電車が遅延していた事は当日書いた通り。

その後病院についたのが11:30。先生が11:00に出張に行ってしまったとかで行っただけ損……

その日はブラブラした後モデリングして、夜はゾイダーのREDさんとずっとSkypeで通話してました。

九時前から話し始めて4時間弱w

やっぱモデリングという共通項があるので話も弾みます(^ω^)
僕はお喋りなので途切れる事なくずっと話してました♪



色んなゾイダーさんとの触れ合いが出来て僕は幸せです(◎^ω^◎)
モデリングなんてひとりでやるものだと思っていましたが、勇気を出して第二回のZAOD、更には東神奈川ZOIDSオフ会に参加して本当に良かったと思います!参加してなかったらこんなに盛んに交流できなかったでしょうから。


14日
泊りの予定だったのが流れました。
誘われていたけど断っていた中学校の飲み会。泊りがなくなった事でそちらに参加出来るよーとメールで連絡。

その前に伸び切った髪を切ろうと予約した美容院に行く準備をしていたら友人から電話が。
「この辺で良い歯医者ない?」

僕はそこまで歯医者通では無いのですがw
一応いくつか紹介しました。

その友人も中学のメンバーなので飲み行くのかと聞いたら行く気はないそう。実はその友人は三年の10月に転校して来たのでやはり少し抵抗があるようです。

飲みにくるメンバーは中学三年の頃のクラスのメンバーが多いから心配いらないよと口説き落としました。そしてその時間まで暇をしていたら会わないかと提案をして電話を切りました。

散髪に行き、終わった事を報告。
昼食を摂ったあと会いました。

そして飲み会のある駅まで移動し、駅周辺を探索しました。
中古の家具屋を覗いてみたり、鳥居の見えた神社に向かってみたり。

その後DOUTORでコーヒーブレイク。
お互いに漫画が大好きなので漫画談義に入りました。

漫画はそこそこ詳しい僕ですが彼はそれ以上に詳しく、話していて知らないタイトルもちらほら。

読書量もかなりのものがある友人のため漫画以外の本の話も。

明治期の文豪の作品にも造形が深い彼。
この頃は自然主義文学を読んだらそれに対抗して書かれた作品や西洋の自然主義文学にも手を出すと言ったように他の作品や背景をも貪欲に学び取ろうとしているようで、その様々な事を貪欲に学び取ろうとする姿勢は大いに参考にしたいと思いました。

飲み会はまさかの円卓で話し出すと視線が集中するという若干の恥ずかしさを気にする人もいましたが会話も滞りなく進み、あっと言う間に時間が過ぎ去ってしまいました。

飲み会の後は海で花火。

解散してからは皆で歩いて帰りました。

一時間半程歩いて僕は友人の家に厄介になる事に。カギを無くしてしまったもので(^_^;)
コンビニでアイスを買ったりしていたら三時に到着しました。少し話していましたが眠りにつきました。


15日
朝は送ってもらいました。
その後一日かけて部屋の片付け。

夜は泊めてもらった友人と前日に遊んだ友人、飲み会の主催者の女の子ともう一人の女の子と僕の五人でドライブへ!

男子が三人もいてまさかの主催者の運転ですw
僕はフェミニストですし、男が女がと言ったようなことはあまり言いませんがやはりこれは男子がやった方が良いとか、これは女性にやってもらいたいと思うことはあります。
免許をとった暁には僕が運転したいと思いました。

某ドライブスポットに行きましたが山の上にあるそこにむかうと中腹で渋滞しており、待つのが面倒だったのでふもとに車を止めて歩いて上ることに。

外灯が無いので凄く暗く、お盆と言うこともあって恐怖はピークに。
女性陣二人ともう一人はビクビクしていましたw

僕は周りに人がいればあまり怖く無いのでどう驚かそうか算段を立てているだけで恐怖など何処吹く風でしたw


ドライブデートスポットのそこはリア充がそこかしこに。
ジンクスにあやかって特有のおまじないがしてありました。



その後江の島までドライブをし、夢庵に寄って帰宅しました。

夏休みに入り充実した毎日が過ごせております。そらもこれも周りの人間に恵まれているから。

感謝感謝ですねー。


今日は18日に出かける免許合宿の準備。住民票取りに行ったりしていました。

昨日一昨日とできなかったモデリングを今日はしようと思います!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/24-6195c849

コメント

スカイプお疲れ様でした!
時間進むの早かったよw

車の免許も頑張ってね、ナヲトさんなら楽勝だと思うヾ(´ω`)ノ
レス
REDさん

僕も時を忘れてお話してしまいました。またやりたいですね♪

有難うございます☆免許とったら愛知なんてすぐそこ!……でも無いですね(^_^;)でもいつか愛知案内してください♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


