HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

テスト一日目

コメントには書きましたが昨日は何とか本キャンパスでレポートを提出することが出来ましたf^_^;)
何とかなってよかったです(つд⊂。


今日は一限からテストだったので受けてきました。科目は英語。毎度のことですが本当に教養科目は楽なんですけど専門科目が……

それと驚愕の事実だったんですが他の学部にはもうテストが終わっているところもあるとのこと!( ̄◇ ̄;)
テスト週間は昨日からなんですけど……(^_^;)(既に消化しているテストもありますがそらはテスト週間外、最後の講義をテストに充てるタイプのテストなので大学の定めたテスト週間自体は昨日からです。)まぁテストの代わりにレポートが出されているんでしょうが早すぎます!ズルいー(´;ω;`)


昨日(と言うか日付変わっていたので今日)相互リンクさせて頂いているサガさんからメールが来てちょこっとやり取りした中でコンヴァージ今第二弾が今日あたり発売らしいねと言われ、第一弾を買い逃した反省から既に予約してあるので抜かり無いです等と言う話をしていました。そうしたら今日帰りに寄ったコンビニで発見しましたΣ(◉ω◉)

第一弾は売り場で一度たりとも見ること無く狩り尽くされてしまったので初めてパッケージを見ました。
案外小さいですねΣ(・□・;)

その場でAmazonからメールが来ているか確認したのですがまだ来ていなくて、昼ご飯を食べてから再び確認して見たらメール来てました!
図書館まで勉強しに行った帰りにファミリーマートで入金済ませたので安心です。


そして勉強して気付きましたが甘く見ていた憲法の授業予想以上に強敵ですorz

こりゃしっかり対策立てないとマズイなーf^_^;)
木金の二日間で法学科目が五連続なんですが木曜は三つもあります。本気出さないとマズイですね( ̄◇ ̄;)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/239-0efa7b91

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


