HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

ショックすぎでタイトルが思いつきません

先ほどレポートを出しに学校に行きました。
レポートは電車内の時間を使ってラップトップを叩いた甲斐もあって何とか完成させたんですが印刷する術が無いので友達にUSBを借りることに。しかし待てども待ども友達が来なくて印刷ができないorz
結局出しはしたもののレポートの表紙に不備が見られると言うことで受け取ってもらえず……

中身は出来てるのに!と腹立たしい気持ちもありましたが全ては自分の責任。怒ったところでどうにもなりません。

と言うことで仕方無く本キャンパスに行って来ます。僕の通うキャンパスは17:00までが受け取り時間なのに本キャンパスは20:00までなんですよ(^_^;)

首の皮一枚つながった状態ですがとりあえず出して来ます。


実は一学期に引き続き今学期もいわゆるノー勉なんですよね……本当にやる気が起きなくてどうしようもありません(つд⊂。
気がつけばモデリングのことばかり考えています。どうにかしないと本当にマズい気がします。


前期もモデリングのことばかり考えていましたが今期はそれに加えてWFのことも頭を占めています。勉強以外のことに対するモチベーションが高すぎてそれが毒になっているという。何とか抑えないと……



テスト前だと言うのにモデラーのブログ巡りしてfg巡回してればこうもなります。これに懲りてせめてテスト前くらいは真面目に勉強します…………出来るかなー(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/238-d588e437

コメント

何と…

つまりわたしも一役買ってしまったわけですねw
タイミングめ!

頑張って下さいとしか言えませんが頑張って下さい…!
レポート何とかなると良いですねー(・ω・;)
レス
アシュレイさん

いやいや、全ては怠惰な僕の性格のせいですorz
頂いたコメントに返してリンクさせて頂きにお邪魔するだけなら20分も有れば足ります。それなのに昨日は一日ダラけていたのですから誰のせいでも無い僕の責任です。なのでお気になさらず(^ω^)

本キャンパスではレポート受け取ってくれたのでなんとかなりそうです。応援有難うございます!これで明日も頑張れます(つд⊂。
学業も大事ですからね~趣味はこれからも続けられますが、学業は今しかないと思うので学業は大事にした方がいいと思いますよ。テスト中などは製作はなしでブログだけ見る(1日30分)なんてのは?完全に断ち切ると余計気になりますしね。難しいでしょうが上手に両立させてください。
レス
おさるさん

> 趣味はこれからも続けられますが、学業は今しかないと思うので学業は大事にした方がいいと思いますよ。

なるほどー。確かに今しか無いと思えばやる気もでるかもしれません!



制作は我慢してます(>_<)でもブログ巡りが長いのでそれがネックですf^_^;)仲良くさせて頂いている方のブログはたいてい一日に一度はチェックする様にしているのですがそれだけならまだしも面白い記事があるとコメントしちゃうんですよね(^◇^;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


