HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ニュース

スジボリマイスターへの道

今日は色々とニュースがあります。


昨日の記事にコメントを下さったアシュレイさんのブログ、「アシュレイのいろいろ制作日誌」をリンク先に加えさせていただきました。ペーパークラフトモデラーをなさっているそうです。僕の知らない分野ですのでかなり気になります^^アシュレイさん宜しくお願い致します!


さて昨日から導入しているためお気付きの方もいるかと思いますがプロフィール画像にこんなものを採用してみました。

IMG_75441.jpg



ファンも多い「とある」作品のロゴをイメージしたものです^^
「戦闘記録」はもちろんゾイダーのバイブル・バトルストーリーを意識してのもの。泥臭いイメージのバトルストーリーに青と白という清潔な色使いはそぐわない気もしますがそこは目をつぶって頂く形で^^;
またブログのテンプレートも変えてみました。今までのものは凄く気に入っていたのですが地球の画像に文字がかぶさって見難いという欠点がありました。今回は画像と文字が被ることもないのでかなりストレスが減るはずです。更にトップの絵にお楽しみ要素がある点も気に入りました^^



そして今日の記事のタイトルに関わるのがこちら。

img_484574_7257029_0.jpg

1月21日に立ち上げられたばかりの倶楽部、「スジ彫り倶楽部」へ参加させていただきました!
BMCタガネユーザー、そしてBMCタガネを購入する予定の方が参加できる倶楽部で、発見してすぐさま参加表明をさせて頂きました。

今まで誰にも話したことは無かったんですがゾイドモデリング界で「スジボリ」といえば蒼人の名前が挙がるくらいまで成長することを密かに心に決めています。
今はまだ一介の新米スジボリストに過ぎませんが、リンク先に「一緒にスジ彫りマイスターを目指しましょう」とある通り僕もスジボリマイスターを目指して精進していく所存であります。

ろくに完成作品もない初心者が大きく出たなと自分でも思います。でも本気です。数をこなして皆に喜んでもらえるような作品を作ります。
不言実行こそ最も望ましい形ですが言葉にしておけば見返した時にまたやる気が起きますからね。逃げ道封じです。



スジ彫り倶楽部CEOのもんきちさん、そしてメンバーの皆様これから宜しくお願い致します。

スジ彫り倶楽部へのリンクはこちら→四十路男の模型日記(もんきちさん)/ スジ彫り倶楽部 へいらっしゃいませ!!2011/1/21(金)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/237-ff7803d3

コメント

お疲れ様です^^
この度は倶楽部へのご参加ありがとうございますww
共に頑張りましょう!!!
またご要望等がありましたら一報下さい^^
レス
type00441さん

こちらこそ参加させて頂きありがとうございます^^
拙い駆け出しのモデラーですが野望は大きいので皆さんの作品を大いに参考にさせて頂きます!
type00441さんのブログにもお邪魔させて頂きますね♪
スジボリマイスターの道、共に頑張りましょうね。それからブログリンクさせてもらいますね~宜しくお願いします!
レス
おさるさん

おさるさんのブログからもんきちさんのブログを発見したのでおさるさんには感謝しています(^ω^)
うわー僕なんかの拙いブログにリンクを貼って下さって有難うございます(つд⊂。
僕からもリンクさせて頂きます!
スジ彫り倶楽部運営部です
蒼人様
SBC編集部のkoookiと申します。
訪問遅くなり申し訳ありません。

皆さまのおかげでようやく倶楽部としての体裁が整って来ました。
これから本格始動していくにあたり、蒼人さんの素敵な作品やテクなども参考にさせていただきます。

倶楽部員紹介のページに載せるコメントなどをいただけると幸いです。
fc2からヤフブロという壁があるかもしれないので、なにかあれば直メでも構わずにガンガンご意見、要望をいただければと思います。
皆さんに不都合ないよう、将来はHP化をしますので、今しばらく我慢をお願いします。

では、引き続きすばらしいネタ投下、お願いしますね。。
Re: スジ彫り倶楽部運営部です
SBC編集部koookiさん、いらっしゃいませ。
ブログ拝見させて頂いております。

皆さんから学ぼうと倶楽部に入ったので僕から提供出来るものは今は多く無いですが部員の方々を参考に日々成長していけたらと思う所存でございます。


> 倶楽部員紹介のページに載せるコメントなどをいただけると幸いです。

かしこまりました。ただちにメールを送らせていただきます!
お邪魔します、素人なのにスジ彫り倶楽部に名を連ねてしまった、カミソリの竜です。
先日はご訪問とコメント、ありがとうございました。
遅くなりまして恐縮ですが、改めてご挨拶をさせていただきます。

自分もゾイドは大好きなのですが、周りにはあまりゾイドを造る方がいなくて残念でしたが、ようやく同志に会えましたね!
コトブキヤのHMMシリーズはもちろん、TOMY時代の可動モデルもけっこう集めていますよ♪

今後ともよろしくお願いします!

※ワタクシのブログにリンクを貼らせていただきました。なにか不都合や不具合がございましたら、遠慮なくおっしゃってくださいm(_ _)m
レス
カミソリの竜さん

いらっしゃいませ!僕もSBCにゾイダーがいると知って嬉しかったです(^ω^)

リンク有難うございます!
当ブログかにもリンクを貼らせて頂きます♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


