HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>オフ会・コンペ・イベント

2011最初のオフ会告知(一部改訂)

主宰者のコバさまより次回のオフ会の情報が某SNSにて告知されたので当ブログでも告知―。



3月27日神奈川地区センター中会議室にて午前9時から午後5時までと小会議室を午後からです。参加費は200円

オフ会内訳
部隊集合祭りのテーマは多脚。 
改造コンペはモチーフになってないもの。 

お茶会
ゾイドバトルカード対戦 
旧ゾイドレストア 
 
実践的塗装講座    


何度も書いている通り、僕は多脚ゾイドとしてスティンガー仕様のガイサックを持ち込む予定です。

なお、私蒼人は一参加者ですので詳しい質問には答えかねますのでご了承下さい。

*1/22 23:42一部内容を改訂しました*
*1/23 1:47再び一部内容を改訂しました*
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/236-c9287a4b

コメント

はじめまして
こんばんは^^
いえおはようございますですかね?;
勝手ながらブログの訪問者リストからたどらせて戴きました、アシュレイと申します

ですが実は以前からこの蒼人さんのブログにはちょくちょく...ウソはいけませんね!たまに、です;
...訪問させて戴いてまして、主にZAODのレポート等を楽しく、そしてちょっと羨ましく(諸事情により行けなかったもので...)拝見していました

おそらく蒼人さんはわたしのブログを間違えてクリックしてしまったとかだと思われますが...
あのー
もしよろしければ...
オノゴロブログをわたしのブログのリンクに追加させて戴いてもよろしい...でしょうか...?

いきなり厚かましくてすみません;
もしかしたら念願叶ってゾイダーの方と交流することができるかも...という思いから、少し大胆な行動に出てみました(殴

むろんご不快に思われました場合には、キッパリ無視して下さって構いません
ひとつよろしくお願い致します
レス
アシュレイさん

初めまして(^ω^)
僕も訪問者リストから見つけてお邪魔させて頂きました( *`ω´) (ちなみに訪問者リストを見たのは昨日が初めてだったりします。)

リンク大歓迎です!僕の方からもリンクさせて頂いたので相互リンクと言う形で宜しくお願いいたします♪

ZAODレポートを楽しんで頂いて何よりです(^ω^)この頃更新が滞っていて申し訳ないです(^◇^;)テストが終わったらまた書き始める所存ですのでお楽しみに!
リンクに追加致しました^^
快いお返事ありがとうございます!

>訪問者リスト
マジですかー
実はfc2アカウントを取ってから(足跡が残る状態で)ここにお邪魔した記憶はなかったり...
なので、どこからいらしたのかなーと少し疑問だったのですが
わたしがいつの間にやらお邪魔していたようですね;

いえいえ…!テスト頑張って下さい!
オフ会のレポも楽しみにしております^^

では、これからよろしくお願い致しますー
レス
アシュレイさん

ちょっと不思議ですねー。運命の導きかも!w


更新楽しみにしてますね!ヤマトのシールドライガーと一緒に映っているブリッツタイガーがすごく気になります(^ω^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


