HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>買い物

ブックオフさまさまです

17日にブックオフに行ったのは書きましたがその時に購入したのがこちら。

IMG_suzuka6807.jpg
IMG_52491.jpg

涼風のDVD。一つ500円と言う破格の値段設定!
しかも家に帰ってから調べてみるとどうやら未開封のようです!これは嬉しい誤算!


そして僕が最も歓喜したのがこちら!

IMG_0073.jpg
IMG_3659.jpg

超速スピナー!僕と同年代の方ならお分かりになるでしょう。丁度ゾイドが連載している時には既に連載されていたのでご存知の方も多いかもしれません。
作者の橋口先生はコロコロコミックに連載していた漫画家の中では飛びぬけてて画力が高く、後にペンネームを「橋口たかし」に改め他雑誌で『焼きたて!!ジャぱん』を連載した漫画家でもあります。

IMG_89301.jpg

このシーンは友達の間で語り草ですw

IMG_12721.jpg

こちらは20日に購入したもの。
最近どこのブックオフでもホビージャパンや電撃ホビーがここ二年くらいの新しい号しか置かなくなったのでゾイダーとしては凄く残念です。
こちらを購入したブックオフは去年1999年のブックオフを発掘したこともあり、2007年より以前のものが欲しい時は頼りにしている店舗です。

そんな店舗でも雑誌コーナーが削減され、めぼしいものはこんなものでした。
2000年前後の号が欲しいんですがなかなか見つかりませんねー。

あとはSWクローンウォーズが1000円以下だったので購入。最近DVD増え過ぎだorz
ゾイドVSはGCを持っていなかったので未所持ですが資料集として。
REDさんが作ったライガーエアロのゲーム画像も発見!こんな荒い画像からよくぞあそこまでのものを……恐ろしい子!!



去年はゾイド惑星Ziを発見するなど僕の漫画ライフはブックオフに支えられていますw基本的に新品しか買わないんですけど絶版本は足しげく通って見つけるしかありません。発見した時の喜びも大きいですからね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/235-72d53cde

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


