HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

ドライブー

今日は片付けで一日使ってしまいましたー。



なのでモデリング進まずー。

一切触ってないですorz



これから中学のメンバーとドライブです(^ω^)


早く僕も免許とって運転したいですー(>_<)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/22-27350b32

コメント

僕も免許とりたいです\(^O^)/

モデリング、やろうと思ってるんですけど、なかなか時間が(^ω^;)
頑張って強化型を仕上げないと!
レス
紅蓮の叩き人さん

ドライブで車を出してくれたのが女の子だったので特にそう思いました(^_^;)
デュエルも忙しそうですもんね。。。TCGとはご無沙汰ですがデッキいじり出すと時間を忘れて調整してしまうのは経験があります。学業と趣味の両立は大変ですが、多趣味だと更に大変ですよね(>_<)

僕もモデリングやり出してからは読書が疎かに……何とかしたいですf(^_^;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


