HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ユニオンフラッグ

HGフラッグ進捗

今日からバイト先の学習塾は新年の講習が始まります。そんな新年初バイトに朝から行ってまいりました。今日は20分とかからずに120席ある自習室がいっぱいになっていました。センターが近いので皆本気モードです( *`ω´)
僕の通っている大学は箱根駅伝に出場しているため親からは「応援して行け」と言われましたが8:00のスタートの合図を見たと同時に玄関を後にしました。


そんな訳で今日はモデリングしてないですが撮っておいた写真の中から使えるものを選出。

RIMG1086.jpg

ウィングにスジボリ。0.15mmのBMCタガネで行なっています。

RIMG1087.jpg

フィンはウスウス攻撃。グッと締まって見えますね。

IMG_6807.jpg

カメラって難しい……人間の目で見たままの映像を写真で映すのがここまで難しいとは……
フィンを薄くした効果のほどを見てもらおうかと思ったのですが上手く映ってくれないので今度はiPhoneのカメラで撮って見たのですがこれも今一つですね。
IMG_5249.jpg

周りもエッヂがダルかったので面出し。
印象を引き締めようとここをウスウス攻撃で妙に薄くしてしまうとなんだか格好悪いと思うのでエッヂを際立たせる方向で。

内部のフィンは純粋に整流板でしょうが周りは仮にも装甲なので薄くなり過ぎるのはリアリティも無いですからね。




とまぁこんな感じです。

今日で借りていたワンピース60冊を読了致しました。
これで明日からはモデリングに入れるぞ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/212-3b9a3eaf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


