HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>買い物

来るべき対話に向けて

mixiのボイスに「泊まりから帰宅。最近遊びすぎてて親の堪忍袋がキテる。だが遊ぶ。それが俺のジャスティス!予定の無い日は作らない!給料日からまだ8日なのに貯金残高0。でも関係無いから。友達付き合いに注ぎ込むお金は何よりも有意義なお金の使い方!」と呟いたらAniki%さんとおのこうさんにモデリングをしろとつっこまれてしまいました。こんにちは蒼人です。

今日はお買い物に行ってきました。


RIMG1088.jpg

どーん。何でしょう?

RIMG1089.jpg

むむっ!これは……

RIMG1090.jpg

じゃじゃーん!!そう!劇場版ガンダムOOの得別版BDです!BDの再生環境ないけどね♪てへっ☆
来るべき対話の時……それは僕がBDの再生機器を買った時……

RIMG1092.jpg

裏面はこんな感じ。

RIMG1093.jpg

写真がブレてます。01/04~04/04と書かれたものは各マイスターのイメージカラーの表紙。全て冊子になっているので重い重いf(^o^;)

RIMG1097.jpg

内容物一覧。フィルムはソラン・イブラヒムでした。

RIMG1094.jpg

一枚目に映っている赤い包み紙の中身がこれ。劇場版OOの小説。弟からの誕生日プレゼントはこれにしましたb

RIMG1096.jpg

こんなん買いました。BDはローソンに受け取りに行っただけなので厳密にいえば今日の購入物はこれだけ。OOザンライザーようの改造パーツもあるんですがOOライザーもクアンタもないので宝の持ち腐れになってしまう……ベースキットを買ってきましょう。

その前に積みプラ消化ですね分かりますorz



気がつけば2010年もあと一日。なんだかあっという間ですなー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/209-c25c7ea3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


