HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

忘年会

昨日はバイト終わりに二次会から忘年会に参加しました。
久々に大学生らしい飲みをした気がします。
二次会なのに30人が参加すると言う極めて高い参加率。

僕は普段からテンションが高い(いつもはテンションを抑えています)ので合流した時から一次会でアルコールが入っている人たちと変わらぬテンションw

サークルを辞めて以来コールなんかとは無縁でしたが久々に激しい飲みでした(^_^;)
ここのところ飲み会も無くて、「アルコール飲むのそんなに好きじゃ無いかも」等と言っていましたが飲んだら飲んだで楽しいんですよねw

もともとお酒に強い方では無いので適度にセーブしましたがホロ酔いしました。

今日午前中から中学の友達と遊ぶ予定だったので「迎えにいっていい時間にメールして」とメールが入っていたので「むしろ今からでも」と返信。
最寄り駅で拾ってもらってそのままドライブへ♪

アルコール入っててドライブとか自殺行為かとも思いましたが山道を通っても酔うことも無く三時間程ドライブ。そのまま家にお邪魔しても良いと言うことだったので家まで行ったのですが勤務上がりでスーツ姿だったためこのままでは寝られないと一度帰宅。また朝から遊ぶことにして五時に就寝。

そして朝9時に会う予定でしたが目覚めたら10:34……電話も入ってなかったのでそのまま午前は家の大掃除を手伝い、今はバイトに向かう電車の中です。

その中学の友達とバイト後にまた遊ぶので今から六時間後くらいに会います。


今日は30分程モデリング出来ました。面だしが苦手ですねー。
狙ったようにビシッとエッジが立たない……
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/207-bafcb50b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


