HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ZAOD関連

第三回ZAOD展示会レポート21

バイト先の学習塾の講師の方が雨の中バイクに乗っていてカーブで転倒し、足を骨折。
本来なら仕事復帰は一ヶ月~一か月半はかかるそうなのですが塾生に授業を届けるために二週間で職場復帰。そのプロ根性は凄いと思いました。

こんにちは蒼人です。
今日は少しだけながらモデリングしました。スジボリの追加はしていないのですがエッジ出しやパーティングラインを消したりしていたら45分なんてあっと言う間でした。冬休み中に完成するのか……?

さてさて今回はレポート21弾です。


<ミゼットさん>

767.jpg

  ○ヴォルクダイバー

僕は普段ゲームをしない人間なので詳しくは無いですが、巨大生物を狩るゲームに出てくる狩猟対象でしょうか。
キャノピーを塞いで目を貼っていますね。モデルの目はどうなっているのかわかりませんが新ウオディックはキャノピーがグリーンなので丸くマスキングして周りを塗りつぶしてみても面に馴染んだ目が出来て面白かったのでは無いかと思います。
脚パーツの組み合わせ方がすごく好きです。


  ○デザルトスクアーロ

770.jpg

パーツ単位でみればどれがどのゾイドのパーツか判別できるのですが全体として見た時とてもまとまりがあり、各パーツが上手く馴染んでいます。
センス良く配置された小火機が良いアクセントになっています。


若干感覚が空いてしまいましたがレポートでした。これくらいの間隔なら何とか続けられそうですがかつてのように日一でのレポート更新は難しいのが現状。
気長に見守ってやってください。

ではバイト行って忘年会なのでこの辺で失礼します。m(_ _)m
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/206-cece5cde

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


