HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

クリスマス会

いやー昨日は楽しかったです!

バイト先のクリスマス会に行く前に時間があったんですがワンピースを読んでいたら止まらなくなってしまいモデリングしませんでした。趣味なんだから義務感に駆られることは無いと言うのが多くのゾイダーさんと話していて言われたことです。その時一番やりたいことをやるのが真に何かを楽しむ方法。モデリングは欲求が湧いたらやります。

それでクリスマス会に行った訳ですが男だけで15人wどんだけ暇なんだよ皆w(お前が言うな!)
まずは居酒屋で三時間の飲み放題。

プレゼント交換もやりました。
僕はスターバックスのタンブラーにしたんですが集合した時点でスターバックスの袋を持っていた人間が僕を含めて三人いて、被りの不安がありましたが一人はマグカップ、もう一人はタンブラーながらデザイン違いと言うことで被りは回避されました(^o^;

タンブラーって便利だけど自分じゃ買わない人が多いと思ったので選んでみたんですが喜んでもらえたみたいで良かったです(^∇^)

後輩一名が飲み潰れて道路で寝てしまい二次会のお店まで連れて行くのが面倒でした。
二次会は三部屋に分かれてのカラオケ。
朝の五時まで歌いまくりました!

今回は飲んだあとだと言うのにすこぶる声帯の調子が良く、いつまでも歌い続けられました。

午前五時にHOWEVER歌ってもかすれなし、声量が落ちないと言うコンディションでした。その後三時間くらい二人カラオケに行っても良いなぁと思っていましたが財布の中身が27円しか無かったので諦めました。
周りの皆もテンションもついてこなかったですし。

帰宅して入浴していると両親が起きて来ました。
昼夜逆転してて良いことは全く無いんですが、何だか皆が寝ている時に起きていて、皆が起き出す時間に寝るのってワクワクしますよね。子供っぽい考えですかね(^_^;)


三時間半だけ寝てバイトへ。
昨日会った人ばかりで新鮮味が無いw

バイト終わりに中学の友達から28日遊ぼうぜってメールがあって、女友達から電話が入ってました。

電話をし返したら「おせーよバカ!」ってw
男女の友情って信じられ無い人もいるみたいですが、この子といると本当に男女の友情ってあるんだなって思います。
ドライブの誘いだったんですがバイト先の駅にいる時にすでにドライブに出かけているようだったので泣く泣く不参加(´;ω;`)

明日はバイトの忘年会です。勤務あがりに二次会から参加します。楽しみです(^∇^)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/205-0638ec6c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


