HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常・お出かけ

冬休み初日

昨日は更新できませんでした(´;ω;`)


冬休み初日。

特に何かした訳でもなく夜になってしまいました……(^_^;)


相互リンクさせていただいているサガさんに送る物資をコンビニから郵送し、その後マガジンを読んでから買おう買おうと思っていたモビルスーツ全集水陸両用MS (双葉社MOOK)をパラリパラリとめくって見ました。
欲しかったことは欲しかったのですがモデリングに役立つ本では無かったので見送り。設定などを読むのは楽しいのですがそんな時間が無いので実用性を重視して購入には至りませんでした。
HGUCズゴックEがかなり自分の中のズゴックE像と違うので作るなら手を加えたいと思っているので、本気で作る気持ちと時間が出来たら中古で買おうかなと言う程度でした。

その後ZAODのレポート用に画像を取り込み、その後映画館にSPを見に行きました。
初めて一人で映画を見に行きました。

その後友達にワンピースの1~31巻までを返しに行き、32~60巻までを借りました。
そしてそのまま二人でドライブ。
適当に転がして友達の家の前で語り合って気が付いたら三時間半。

何か大学生って感じでした。

僕の冬休み初日はこんな風にして終わりました。

あ、そうそうもう一つ。































冬休み初日早々にして失恋しました。


















orz 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://onogorokakunouko.blog133.fc2.com/tb.php/201-08eb0f04

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


